1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬本番もこれで決まり!GUのMA-1がプチプラに見えない♡

冬本番もこれで決まり!GUのMA-1がプチプラに見えない♡

  • 2016.11.1
  • 31234 views

そろそろ朝晩は本格的に寒くなってきましたね。

カーディガンやGジャンなどのライトアウターから、冬本番に向けたアウターにシフトチェンジしていきたいところです。

他のアイテムよりもお値段が張るアウターは、プチプラブランドで買ってしまうという方も多いはず。

今回は、トレンド感も着回し力も高め“GUのMA-1”にフォーカスしていきます♡

 

カーキは女っぽく着こなして

出典:http://wear.jp/

undefined

いかつくなりがちなカーキは、タイトなアイテムを合わせて女っぽく仕上げましょう。これならデートでも通用してくれるはず♡

レースやリブなど色っぽ素材が使われているとより効果的です。

 

ブラックはオーバーサイズをセレクト

出典:http://wear.jp/

undefined

なんか普通になってしまうブラック。合わせやすいけど、工夫に困ってしまう方も少なくないはず。

今年っぽいオーバーサイズを選んで、ぱっと見てわかるような変化を付けましょう。

きちんと試着して自分に合ったサイズや手持ちアイテムとマッチするものを厳選してみてくださいね。

よりだぼっとした感じを楽しむなら、メンズアイテムに挑戦してみるのもいいかもしれません。

 

上品コーデにも合うネイビー

出典:http://wear.jp/

undefined

最後は、カジュアルになりすぎないネイビーのMA-1。

ノーカラージャケット感覚で合わせられるので、上品なアイテムにもピッタリです。

もちろん辛口コーデとも好相性なので、オンオフ重宝できそうな予感。

 

たくさん着回せて、防寒力高めなMA-1。これがプチプラでゲットできるのはかなりお得です♡

みなさんならどのカラーを選びますか?

 

【参考・画像】

 

WEAR