1. トップ
  2. 恋愛
  3. 独りが嫌いだから囲ってる女性が多い!? 寂しがりや男子を落とすには

独りが嫌いだから囲ってる女性が多い!? 寂しがりや男子を落とすには

  • 2016.11.1
  • 1097 views

積極的にデートに誘ってきてくれるわりに、デートの日程が合わない。予定を詰め込みすぎていて空いている日がなかなかない……。

こんなふうに、寂しがりやでつねに予定を埋めている男性、いますよね。

寂しがりやの男性って、独りで居られないからたくさんの女性をキープしていて、落とすのが簡単そうで案外難しいもの。

好きになってしまえば彼女ベッタリになるタイプなので嫌でも向こうから合わせてくれるようになりますが、予定がすでに埋まりすぎていて苦労することも。

そこで今回は、元女探偵の筆者が寂しがりやの男性を落とすためのテクニックについて解説します。

undefined

出典:http://www.shutterstock.com/

 

いつでも連絡がつくようにする

彼に意識させるために返信は時間を置いて返す……なんて行動が全く通用しないうえに逆効果になってしまうのが寂しがりやの男性に対する焦らしテクニックです。

寂しがりやの男性は、相手が連絡がつかないと不安になって誰でもいいから連絡がつく子を探そうとする傾向があります。そのため、返信を焦らしている間に他の女子に取られてしまう可能性大!

寂しがりやの男性を落としたいなら常にスマホをそばにおいて彼から連絡が来たら即レスが基本です。

 

自分からもマメに連絡する

寂しがりやの男性は、基本的に構ってちゃんなので自分のことを気にしてくれる女子に惹かれます。

とくに「急に寒くなったね、風邪引いてない?」などの体調を気遣うメッセや彼を褒めてくれる内容を送ってくれる女性にはなびきやすいので、マメに連絡してあげましょう。

また、そのほうが彼からも声をかけやすくなります。

 

断らない

寂しがりやの男性は、同時に傷つきやすい面も持っているので一度誘って断られたらもう声をかけなくなる可能性が高いです。

そのため、彼と落とすまでは他の予定をキャンセルしてでも合わせてあげたほうがいいでしょう。

 

寂しがりやの彼を落とすには、彼に時間を合わせてあげることとフットワークのよさが大事になってきます。

自分の予定を入れにくなるので、落とすまではちょっと苦労すると思いますが、付き合ってしまえばベッタリ濃厚な関係が築けます。

ただし、放置すると浮気に走る可能性もあるので、つねに構ってあげることが大事ですよ!

 

【画像】

※ vfedorchenko / shutterstock

 

の記事をもっとみる