1. トップ
  2. ヘア
  3. 今ドキ人気ボブスタイルはコレ!最新ランキングボブスタイル

今ドキ人気ボブスタイルはコレ!最新ランキングボブスタイル

  • 2014.11.19
  • 1251 views

レングスの中でも、特に人気なのがボブスタイル。今回はランキングトップ10のボブスタイルをご紹介。この中からお気に入りの一つを見つけてみては。

【集計期間:2014年11月10日 ~ 2014年11月16日】

★1位★大人かわいいふんわりボブ

普通のボブに飽きてきたら、ちょっとだけゆるふわウェーブをプラスしてみませんか?髪もふんわり見えて、カジュアル感もアップ。

★2位★大人可愛い ショートボブ

まとまりを残しつつ、トップにレイヤーを入れて全体的に軽やかさとふんわり柔らかさを出したショートボブ。

★3位★大人カワイイボブ

ナチュラルなボブですが、表面に段を入れているので、ほどよく軽やかに見えるボブスタイル。

4位:前髪長め大人ひし形耳かけ小顔前下がりボブ

暗めナチュラル黒髪アッシュベージュカラーで透明感のあるナチュラルほんのりブラウン。大人フェミニンなモテ愛され前下がりボブ。

5位:乾かすだけでキマるボブ

すき間を作るようにカットする事で、程よい軽さのあるボブに仕上げています。かわいいだけではない大人な印象のボブ。

6位:大人の小顔に見えるボブパーマスタイル

流行りのボブスタイルベースにカットして、毛先にワンカールの パーマをかけていき毛先の柔らかさとふんわり感を出して、雰囲気を 変えてみました。

7位:アンニュイボブ

大きめカールでゆるふわな質感を出し、上品な大人フェミニンさを演出!ZA/ZAオリジナルジュエリーカラーで、ツヤ感と柔らかい透け感を出すのがポイント。

8位:大人セクシーワンレンボブ

前髪のアリ・ナシでイメージがかなり変わる!センターパートや斜めがけ、前髪をまとめたりとアレンジを楽しんでみても。リッチな毛先の厚みをふんわりと。

9位:大人かわいい重めショートボブ

低めに段(グラデーション)を入れることで丸さと柔らかさを出した大人かわいい重めショートボブ。

10位:Elme style !! ショートボブ

>>最新ボブヘアランキングスタイルをもっと見る

アゴ下に合わせたボブスタイルです♪前髪を長めに残すことによってオシャレな印象に仕上がります。

>>最新総合ランキングをもっと見る

次回もお楽しみに。

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる