1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座*恋愛天気予報(10/24~30)

12星座*恋愛天気予報(10/24~30)

  • 2016.10.25
  • 59555 views

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。それでは、各星座ごとに見ていきましょう。

■☆蠍座の第1週☆

晩秋の気配ただよう蠍座の季節になりました。大好きな彼への思いが深まり、秘めた情熱を燃やす時!でも、嫉妬深くなりやすいのでご用心!ヤキモチをやきすぎたり、彼を束縛しすぎないように気を付けましょう。

さて、今週のあなたの恋愛天気は?

■*おひつじ座(3/21~4/20)*曇り時々雨

あまりパッとしない恋愛天気です。現在フリーのあなたは、なかなか思い通りに恋が進展しないでしょう。逆に交際中のカップルの場合は、雨や冷え込みを言い訳に身体を寄せ合えば、ラブラブなムードに!

■*おうし座(4/21~5/20)*通り雨のち晴れ

24~25日は、通り雨みたいに突然の恋愛トラブルやハプニングが生じやすいので、彼に対する発言や態度に注意しましょう。でも、26日以降は状況が変わって、まずまずの恋愛空模様となる見通しです。

■*ふたご座(5/21~6/21)*ゲリラ豪雨警報!

たとえば、あなたと彼の交際を快く思っていない彼の家族の爆弾発言とか、彼またはあなたの過去や隠し事の発覚など、ゲリラ豪雨的な事件が起きがちな時です。もし心当たりがあるなら、気をつけて!

■*かに座(6/22~7/22)*霜注意報

彼の冷たい態度に落ちこんでしまったり、ラブラブなカップルもなかなか会えなかったりで、霜が降るように心が冷えてしまいます。そんな時は、お風呂でよく温まって、しっかり睡眠をとりましょう。

■*しし座(7/23~8/23)*晴れのち曇り

今週も初めのうちは、恵まれた恋愛天気が続いて晴れやかな気分ですが、26日以降は悩みや心配ごとが発生しやすく、心が曇りがちでしょう。気分を変えるには、ホットな火鍋などを食べるとGOOD。

■*おとめ座(8/24~9/22)*雷注意報

不安定な恋愛空模様で、ズバッと本音を言ってしまうと、彼がキレて雷を落としてしまうかも。おとめ座は正直すぎて言葉にトゲがあるため、言いたいことの半分は胸にしまっておくぐらいが丁度いいでしょう。

■*てんびん座(9/23~10/23)*晴れたり曇ったり

お誕生月が終わってしまいましたが、恋愛天気は悪くありません。ただし、今週はシックな服&ヘアメイクで、控えめに振る舞うことがラブ運アップのポイント!デートでも、派手な服装はタブーです。

■*さそり座(10/24~11/22)*雷雨のち晴れ

意中の彼に彼女がいることを知ったり、交際中の人は彼とケンカしてしまうなど、25日までは雷雨のような荒れた恋愛天気に。でも、26日以降は彼と仲直りできたり、フリーの人には新しい出会いもあります。

■*いて座(11/23~12/21)*快晴

愛の星である金星があなたの星座で輝いていますから、恋愛天気は上々でしょう。そして、今週のデートの吉日は24~25日、または28~30日となっています。思いきりおしゃれして出かけましょう!

■*やぎ座(12/22~1/20)*晴れ

恵まれた恋愛空模様で、大好きな彼との仲が少しずつ進展したり、彼との絆が深まる出来事があったりする暗示です。カップルの場合、伝統行事に関するイベントにふたりで参加すると良いでしょう。

■*みずがめ座(1/21~2/19)*曇り一時雨

曇りがちの恋愛空模様で、優柔不断な彼の態度や先が見えない恋の状況に、不安が広がるでしょう。24~25日や30日の午後は、彼からのデートのキャンセルなど、急な雨に降られるように不運な出来事が起こりそう。

■*うお座(2/20~3/20)*低温注意報

恋愛エネルギーの低下で、気持ちが冷え込みやすい日々です。ささいなことがきっかけで、大好きなはずの彼への愛が冷めてしまったり、逆に、彼の愛を感じることができなくて寂しい思いをするかもしれません。

■おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる