1. トップ
  2. ファッション
  3. 通勤でも使いたい!次は「ZARAの大きめバッグ」が注目度大♡

通勤でも使いたい!次は「ZARAの大きめバッグ」が注目度大♡

  • 2016.10.17
  • 82916 views

ZARA

の大ヒットアイテムといえば、“ミニバッグ”が記憶に新しいのではないでしょうか?

小物の評価も非常に高いZARAでは、早速ネクストトレンドが生まれているようです。

今バッグで注目すべきは、通勤でも使えるような少し大きめのサイズ。

ハイブランドのバッグは買えないけど、そろそろメインのバッグを買い替えたいなんて方にもおすすめです♡

 

プチプラに見えないボーリングバッグ

出典:http://wear.jp/

undefined

大容量で使い勝手の良いボーリングバッグ。

こちらは単色ではなくツートーンになっているから、コーデのアクセントになってくれますよ♡

ブラウン×ホワイトの大人な配色は高く見えること間違いなし!

 

どんな場面でも使えるベーシックなハンドバッグ

出典:http://wear.jp/

undefined

バッグはとにかく合わせやすさが重要なので、こうしたベーシックなものは常に持っておきたいですよね。

物足りなさは、ファーチャームやスカーフなどトレンド感のあるアクセサリーで満たすのが正解。

 

2wayで使える万能バッグ

出典:http://wear.jp/

undefined

ストラップを付ければ、ショルダーバッグとしても。

ハンサムなコーデに合うので、パンツスタイルが多い方に特におすすめ。

 

遊び心のあるプリントトート

出典:http://wear.jp/

undefined

不規則な文字の大きさのプリントが目を引く、遊び心のあるトートバッグ。

休日はカジュアルコーデのお供に、お仕事の日はサブバッグとして使うのもいいかも。

 

今回は、注目度大の“ZARAの大きめバッグ”をご紹介しました。

さすがはZARA、デザイン性に優れていてオシャレなアイテムがよりどりみどりです。

この機会に通勤バッグを新調して、気分転換してみてはいかがでしょうか?

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる