1. トップ
  2. ファッション
  3. GUのニットアイテムで作る♡一目置かれる冬支度コーデの組み方

GUのニットアイテムで作る♡一目置かれる冬支度コーデの組み方

  • 2016.10.9
  • 61789 views

10月に入り、毎日の装いもすっかり秋モードに転換されてきました。

でも、ファッションはとっても移り変わりが激しいもの。感度高めなオシャレ女子はもう冬アイテムに目を付けているようです。

一目置かれるコーデを組むなら、今から冬支度を始めるのが正解。

そこで活用できるのは、なんとGUのニットアイテムたちなんです♡

 

一足先にニットコーデを満喫♡

出典:http://wear.jp/

undefined

まずはデイリーに使える定番の形のニットから。ハイゲージのものなら、今からでも無理なく着こなすことができます。

冬本番になってもレイヤードしながら着られるので、コスパ面も最高。

大人なハイネックセーターは、フレアスカートで美女コーデに。

出典:http://wear.jp/

undefined

ラフなコーデにも合うVネックニットは、パンツスタイルできれいめカジュアルに。

ついついシャツを合わせてしまいそうなコーデも、ニットを使って冬モードに切り替えて!

 

肉厚コーディガンが使える!

出典:http://wear.jp/

undefined

アウターで冬を先取りするのはまだ厳しいですが、ニットのコーディガンなら先取り感をゲット。

薄手のものではなく、冬まで使えそうな分厚めのものをセレクトして。

 

ニットワンピでゆるモテ

出典:http://wear.jp/

undefined

ワンピースを一足早くニット素材にシフトして、モテコーデもワンランク上の仕上がりに♡

タイトシルエットが女っぽい一枚ですが、スニーカーでハズして、無防備に着こなすのが正解。

 

今回は、GUのニットアイテムで作る“冬支度コーデ”をご紹介しました。

周りよりも早く冬アイテムを活用すれば、オシャレな人認定は間違いなし♡

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる