1. トップ
  2. ヘア
  3. 少しのアレンジでいつもより可愛く♪最新ランキングアレンジヘア

少しのアレンジでいつもより可愛く♪最新ランキングアレンジヘア

  • 2014.11.14
  • 444 views

ランキング上位の人気アレンジスタイルの中から、普段出来るカジュアルなアレンジスタイルや、ちょっとしたお出かけをいつもより可愛く♪が叶うアレンジスタイルをピックアップ。週末のお出かけの参考にしてみてはいかがでしょう。

【集計期間:2014年11月03日 ~ 2014年11月09日】

ナチュロング~ねじり~

サイドの髪をねじって毛をほぐし、ゆるめに編みます。左右同じようにして、後ろで結びます。最後に編み込みの毛をほぐせば出来上がり。

ゆるふわセット

レトロアップ。硬すぎない雰囲気がポイントです。

大人ブライダルアレンジ

すっきりタイトに流行を取り入れて。ねじり編みスタイルは崩れにくいので、2次会やパーティーにもオススメ。

クルクルアレンジ

パーマの上から28ミリのコテで根元を巻き、ウエーブスタイルでも個性を演出。

編み込みパーティアップ♪

結婚式や2次会、各種パーティーなどをドレスに合わせてヘアメイク!編み込みを施したパーティアップスタイル。ヘアアクセを付けることで華やかさアップ。

シニョンサイドアレンジ

全体を32ミリのコテで巻きますその後ワックスをなじませてサイドにねじっていきます。トップのみふんわり立ち上げねじった先端をまとめれば完成。

斜めバング・レトロ風アレンジ

斜めバング・レトロ風アレンジ。結婚式にオススメです。

ボブの簡単ルーズアレンジ

顔周りの髪をバランスを見ながら残しつつ後ろにねじり集めて、ざっくりまとめて仕上げます。作り込み過ぎないラフなイメージで。

外国人風アレンジスタイル

32mmのコテで毛先をワンカールするだけの、スタイリング簡単スタイル。伸ばし途中の髪にもピッタリ。パーティーや女子会にもオススメ。

森絵梨佳風おしゃれ編み込みアレンジ

>>最新アレンジヘアランキングスタイルをもっと見る

ざっくりヘビーサイドでタイトロープ編み込みをし、トップから後ろにかけては三つ編み編み込み。ライトサイドはねじりながら後ろ片側にまとめてピンでとめるだけの簡単スピードアレンジ。

>>最新総合ランキングをもっと見る

次回もお楽しみに。

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部