1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロアイテムだけで挑戦♡「3大モテシルエットの作り方」って?

ユニクロアイテムだけで挑戦♡「3大モテシルエットの作り方」って?

  • 2016.10.6
  • 13008 views

モテコーデを作るにあたって、最も重要なポイントになるのが“シルエット”。

せっかくモテるアイテムを持っていても、バランスが崩れていたり女らしさに欠けたシルエットでは意味がありません……。

そんなモテシルエットは、なんとユニクロアイテムだけで作ることが可能。

早速その作り方をチェックしていきましょう。

 

時短で作れるゆるやかIシルエット

出典:http://wear.jp/

undefined

オーバーサイズニットを、ワンピ感覚で着る超時短コーデ。全体的にゆったりとしたサイズ感のメンズニットがおすすめです。

ゆるやかに描かれるボディラインは、セクシーすぎず男心をくすぐること間違いなし♡

足の露出が増えてしまうので、これからの時期は忘れずにタイツでカバーして。

シューズはニットとコントラストがつきすぎないものを選んで、縦ラインを繋ぎましょう。

 

華奢見えもできるYシルエット

出典:http://wear.jp/

undefined

次にご紹介するYシルエットは、イイ女な華奢見えコーデの鉄板。

ウールブレンドなどのゆるニットを、タイトながらも上品なチェックスカートでまとめて。

足元は重めのショートブーツ合わせが好バランスです。

 

美女コーデを助けるXシルエット

出典:http://wear.jp/

undefined

最後は、脚を長く見せてスタイル抜群の美女コーデを作ってくれるXシルエット。

美女見え効果を高めるなら、とろみシャツ×プリーツスカートのシティなコンビが使えます!

仕上げのトップスインでメリハリを付ければ、文句なしの美スタイルをゲット♡

 

今回は、ユニクロアイテムだけで挑戦できる“3大美シルエット”の作り方をご紹介しました。

覚えるべき法則はたったの3つ。プチプラでお得にモテをゲットしましょう♡

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる