1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと楽しく働こう! 職場で輝くための恋愛術【Dr.コパ伝授】

もっと楽しく働こう! 職場で輝くための恋愛術【Dr.コパ伝授】

  • 2014.11.13
  • 589 views

こんにちは、Dr.コパです。恋愛が上手くいかない時は、今ひとつ仕事にも身が入らないという経験はありませんか? 職場でも輝ける自分でいられる…そんな良い影響を与えてくれる恋愛にするためのポイントをお教えしましょう。

■恋愛運を上げることで職場での自分も変わる!?

人によっては、家よりも長い時間を過ごすことになりかねない職場。できることならば、楽しくイキイキと仕事がしたいというのは当然の願いですよね。ただ、プライベート…特に恋愛が上手くいかないと、仕事をする上での気持ちにも影響をきたしてしまうものです。職場でも輝ける自分であるためにも、恋愛運を引き上げることが実はとても重要なのです。

■恋愛運を上げてくれる食べ物はこれだ!

長いものを使った風水は、生活上のさまざまなシーンで活用できるものです。それは、食べ物の中にもありますのでいくつかご紹介しましょう。まず、おすすめしたいのがそばやパスタなどの麺類です。デートで食事をするときなど、何が食べたいか? と聞かれたら迷わず「パスタ」と答えましょう。これによって、ふたりの距離がよりいっそう近づき恋愛運もアップするはずです。

■恋愛運プラスアルファの効果をもたらす食材

麺類に他の食材と合わせて食べることで、恋愛運プラスアルファの効果を利用する風水もあります。例えば、トマトは健康運や仕事運を上げてくれる食材です。そこで、トマト味のパスタを恋人と食べれば、ふたりの恋愛運が上がるだけでなく、健康になった上に仕事運も上がりますので、職場での輝きも増して、結果的にふたりの未来は素晴らしいものになるでしょう。

その他に麺類以外でも、うなぎやハモ、ごぼうや長ねぎなど、長い食材はたくさんあります。いろいろと組み合わせて手料理として彼と一緒に食べるのもよし。もし恋愛のパワーが落ちていると感じたときは、1日に1食は麺類を食べるように心がければカラダの中から運気が上昇していきます。

■職場恋愛を成就させるために

職場をより楽しくさせてくれるのが、職場恋愛でしょう。1日のほとんどを過ごす職場では、出会いの機会があるのは自然なこと。その職場恋愛を成就させるために必要なのは、発展させていく力を持つ東と、恋愛運を上げる東南。そして、自身の気持ちを盛り上げる南です。例えば…デスクの上の方位は、デスクの真ん中を中心にして決まります。デスクの上の東方位に電話を置き、その前には白いメモ用紙とブルーの小物をセットで置いてみるといいですよ。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断

毎日のちょっとした工夫で辛い仕事も楽しくなるのが風水の特別な力。恋愛が充実していれば嫌なこともたいてい許せてしまいますよね。体の中に入れるものや、常に触れるものであなたの恋愛運と仕事運を上昇させていきましょう。

・効果絶大!【ツキを操り叶える恋】今の二人、近未来、転機と最終関係

(Dr.コパ)