1. トップ
  2. ファッション
  3. ピンクなのに「媚びない」! H&Mで流行アイテムを探してみた

ピンクなのに「媚びない」! H&Mで流行アイテムを探してみた

  • 2016.10.4
  • 2306 views

最近ジワジワ増加中のピンク、アウターからワンピまで一通りあります! あくまで“くすみ系”だからアラサーにもちょうどいい塩梅。

H&Mでそんな“くすみピンク”を探してみました! コーデのポイントは、どれもカジュアルor辛口アイテムと合わせることです。

■レースワンピは「媚びない」がルール! 辛口の黒小物で引き締めて

1枚でサマになるのは、胸元のタックや袖&裾のカッティングなど、ディテールがきちんと効いているから。これに甘小物を合わせるのは厳禁。全部黒で引き締めて。

■ダボッとしたシルエットコートははおるだけで簡単にこなれる!

1枚で存在感があるから、他は盛らずシンプルに。デニムなどでカジュアルに攻略するほど可愛くなります!

■出遅れ厳禁! 秋レイヤードのマストハブです

ランジェリー風キャミも狙い目。これこそ、セクシーにならない辛口合わせが絶対!

■ふわふわの質感は思わず触れたくなる♪

見た目も着心地も柔らかい♪ ざっくり入った縦ラインが甘さをセーブ。

■秋の“脱・地味”にはデコラブラウスが効果的

これ1枚でレトロガーリーなコーデが実現。透け感のあるとろみ素材が女性らしい。

■ちょっぴりヘルシー寄りに着こなしたい

首がつまった形や体が泳ぐシルエットだけで、シンプルでも鮮度はグンとUP!

ちょい個性的、でもオシャレ! な主役アイテムをH&Mでチェックです♪

※『andGIRL』2016年10月号