1. トップ
  2. 恋愛
  3. 日本最強の恋愛パワースポット「東京大神宮」で縁結びパーティー開催

日本最強の恋愛パワースポット「東京大神宮」で縁結びパーティー開催

  • 2014.11.13
  • 914 views

訪れるだけで心身が浄化され、恋愛力がアップし、出会いのチャンスがめちゃ増えるという恋愛パワースポット。今、女性たちの間でブームを巻き起こしています。また「婚活疲れ」なる言葉まで出てきた昨今には、「癒し」を求め、迷える女子達の心の拠り所になっているのが、全国のパワースポットなのです。

代表的なのは、昨年共に遷宮年を迎えた、伊勢神宮と出雲大社。この2つのスポットには、今シーズン問わず、若い女性を中心に観光客で溢れていると言います。

その他にも有名なパワースポットと言えば、関東随一の人気を誇る「東京大神宮」。女性に人気の「恋愛パワースポットランキング」でも1位を獲得するなど、絶大なる人気を得ているのです。

そんな最強の恋愛パワースポット「東京大神宮」でなんと、運命の恋のチャンスを掴む「マッチングパーティー」が開催されます。この素敵なイベントを企画したのは、今年で11周年を迎えた、国内最大級の婚活サイト「エキサイト恋愛結婚」

『東京大神宮 縁結びパーティー』

このイベントは婚活中の男女に向けたマッチングパーティーで、パーティー会場として東京大神宮を舞台に、最高の出会いを演出します。

●イベントのポイント1:「良縁祈願」の祈祷付

通常の一般参拝(社殿の前での礼拝)とは違って、社殿に上がっての参拝となり、一般参拝では受けられない「良縁祈願」のご祈祷を受けられます。より神様に近い神聖な場所で、「良縁成就」を祈願できるのです。恋愛運がアップすること間違いなし!

●イベントのポイント2:参加異性全員と出会いのチャンス

イベント内容として、プロフィール交換による1対1でのトークタイムが設けられ、参加している異性全員と直接話せるチャンスがあります。自分から声をかけなくても、自然に全員と話せるのは貴重ですよね。

もちろんフリートクタイムもありますので、気になるお相手とはゆっくり話せる機会も。たくさんの方々と出会えるように、カップル成立まで完全にサポートしてもらえるのも嬉しい特典ですね。

●「エキサイト恋愛結婚」に無料会員登録するとさらに割引!

これらすべてが体験できて、気になるイベント参加費は……なんと4500円! さらに「エキサイト恋愛結婚」に無料登録すると、今なら500円オフの特典あり。このお得な機会に、せっかくなら無料でぜひ会員登録して参加してはいかがですか?

●さらにお友達と一緒に参加するとプレゼントも

こいうマッチングパーティーって一人で参加するには、少しハードルが高いですよね……。このイベントはお友達と一緒に複数参加もOK。その場合は、グループ特典として「500円分ギフト券」がメンバー全員にプレゼントされます。これはもう、お友達も誘って参加するしかないでしょう!

普段なかなか体験できない特別なパーティーになることは間違いなし。人はだ恋しい秋も深まり、年の瀬もだいぶ近づいてきましたね。今年こそ結婚! と思っていたのに…という方も多いはず。まだ間に合いますよ。

年内に恋人を見つけたい方、東京大神宮に行ってみたかった…というパワースポットに興味のある人も、このチャンスにぜひ! 神聖な恋愛パワーを得て、運命の出会いを見つけてみませんか?

の記事をもっとみる