1. トップ
  2. ファッション
  3. 月曜からのお仕事コーデに迷ったら! 先週の【今日のコーデ】平日まとめ!

月曜からのお仕事コーデに迷ったら! 先週の【今日のコーデ】平日まとめ!

  • 2016.10.2
  • 2603 views

デイリーモアで毎朝8時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いです。でも実際、平日コーデをがっと決めるのは日曜夜の人が多いそう。ということで、先週、9/24(月)〜9/30(金)、平日の【今日のコーデ】を一気におさらいしましょ♡ 先週は祝日が多かったから、オフのコーデに活かせるものも多いかも!

縦ラインでスタイルアップの月曜日

秋らしくキメたい月曜日は、クラシカルな巻きスカートをチョイス。縦に並んだゴールドのボタンが、腰まわりをすらりとスタイルアップしてくれる♡

残暑が厳しい火曜日は白Tに頼る!

まだまだ暑いし、白Tは手放せないアイテム。でも秋っぽさも取り入れたいから、スカートはディープなグリーンを選んでみる。

水曜日は秋の渋色ワントーン!

ロングのプリーツスカートはカッコよくはきたい気分。トップスも小物も色のトーンを合わせれば、今ほしいオトナっぽい雰囲気がカンタンに作れる!

ロング×ロングで冒険する木曜日

冷えてきたな、と思ったら、ボルドーのロングカーデの上にテラコッタカラーのガウンを大胆に羽織る。ロング×ロングの組み合わせが新鮮でワクワク♬

ちょっぴり甘さを足したい金曜日

クラシカルなブラウスとプリーツスカートは、色を抑えればちょうどいい甘さ=微糖なコーデに。手持ちしたGジャンがこなれ感満載でしょ?

9/26(月)〜9/30(金)の平日コーデまとめ、いかがでしたか?明日からまた始まる1週間。先週のコーデも参考にして、毎日おしゃれを楽しんじゃいましょう♬

の記事をもっとみる