1. トップ
  2. ファッション
  3. 全部しまむらでゲット♡デートで使いたい「秋モテアイテム」3つ

全部しまむらでゲット♡デートで使いたい「秋モテアイテム」3つ

  • 2016.10.2
  • 96034 views

実は、しまむらはモテアイテムもかなり充実しているってご存知でしたか?

流行に敏感なので、鮮度の高いモテコーデを楽しむことができるのも大きな特徴です。

では、どのアイテムをチェックすべきなのでしょうか?

 

秋仕様に大人っぽくなったオフショル

出典:http://wear.jp/

undefined

夏に大人気だったオフショルの勢いは、この秋も衰えそうにありません♡

でも、夏と同じアイテムを使っていると浮いてしまうので、きちんとアップデートが必要です。

秋はちょっとトーンを落としたり、袖に立体感のあるものをセレクトしましょう。

また、ボトムの露出は控えめにするのが鉄則。デニムで辛さを足しても良いし、ロングスカートでレディに仕上げるのもアリ。

 

ゆるすぎないデニムが使える

出典:http://wear.jp/

undefined

カジュアルなデニムも、デートの行き先によっては使うこともありますよね。

しまむらのデニムは種類・サイズともに豊富なので、ぜひ試着して手持ち服に合うものを厳選しましょう!

おすすめは、こちらのようにガールフレンドデニムになっているもの。

絶妙なフィット感と、足首までの抜け感のある丈がこなれていてついヘビロテしたくなるアイテムです♡

 

トレンドど真ん中のプリーツスカート

出典:http://wear.jp/

undefined

最後は、秋トレンドの代表アイテムとも言えるプリーツスカート。

上品な雰囲気を演出するので、カレから褒められること間違いなし♡

今から買うなら、ブラウンやボルドーなどのこっくりカラーが正解です。

手持ちの定番トップスにプラスするだけで、トレンド感のある仕上がりになりますよ!

 

いずれもプチプラには見えないものばかりなので、手抜き感を与える心配はありません。

しまむらの秋モテアイテム、ぜひこれからのデートコーデに役立ててみては?

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる