1. トップ
  2. ファッション
  3. モテる女子は「ライン」が綺麗!”見せたくなる”ボディを作る方法

モテる女子は「ライン」が綺麗!”見せたくなる”ボディを作る方法

  • 2016.10.2
  • 31719 views

ニットやアウターを着る秋冬はどうしても着痩せに頼ってしまいがち。でも、いつまでも隠していると気が付かないうちにだらしないボディになってしまうかも…!?身体のラインをキレイに見せてくれるアイテムを使って、見せる努力をしてみませんか?

~美脚を目指すなら~

undefined

ヒールを履いて足をキレイに見せようと頑張っても、冷え性の方やむくみがちの方にとって、そんな努力は時間がたてばたつほど疲れて辛くなる一方…。
そんな悩める女子の味方が「着圧ソックス」。睡眠時に使っている方が多いと思いますが、朝起きてソックスを脱いだ朝は足が軽くなったような気がしてとってもすがすがしいですよね。

でも、そのすがすがしさ、長くは続かなくないですか!?たしかにむくみは取れても、数時間たてばまたむくんでいってしまいますよね。ようするに着圧ソックスを使うなら、

寝る時だけじゃダメ!朝から履いて1日中美脚

をキープして!着圧ソックスを夜にはく人が増えている今、あなたは朝から履いて差をつけてみては!?

スリムウォーク 美脚タイツ あったか満足+

undefined

出典:@cosme

9月に発売されたばかりのこちらの着圧ソックスは、ただあったかいだけではなく、足首から上へいくほど圧力が低くなる設計になっており、「スッキリ美脚を一日中キープ」できるというのが魅力。日々のコーディネートと着圧ソックスでファッションを楽しみながら美脚を叶えちゃいましょう。

~ヒップアップ&ぽっこりお腹を解消したいなら~

undefined

秋冬はゆるめのニットやアウターを着る機会が多くなるため、どうしても隠すファッションに頼ってしまいがち。でも、美ボディをゲットしたいなら隠してばかりいるのはNG!見せる努力もしないと、身体のラインはどんどんだらしなくってしまいます。

でも、すでにたるみが気になる箇所を気にせず、そのままラインが強調される洋服を着るのもなかなか勇気がいりますよね。そんな時は痩せて見えるアイテムを使うのが1番!

undefined

出典:Instagramより

今まさに話題になっているのが、美的11月号の付録「ヤセ見えガードル」。ぽっこりお腹はウエストラインをキレイに見せてくれ、デニムを履いた時に目立つヒップの垂れも解消!好きな洋服を楽しみながらラインをキレイに見せてくれるので、自然と姿勢も良くなりそう!
急いでいる朝も履くだけなので手間がかかることもありませんよ。

雑誌でファッションやメイクの勉強をするのはもちろんですが、こうした付録にも目を付けておくといいですね。

~レッグラインをキレイに見せたいなら~

undefined

パーティーなどでドレスアップをする際は、黒のストッキングやタイツではなく、ベージュ系のストッキング履きますよね。ヒールやパンプスを合わせたら確かに綺麗に見えますが、他と差を付けたいならもう少し工夫してみて!

オススメはコレ。

DIAMO(ディアモ)ダイヤモンドストッキング

undefined

出典:@cosme

普通のストッキングと違うところは、天然ダイヤモンドパウダーをパンストのプリントの左足部分に配合しているということ。男性も意外と見ている足にさりげない輝きを出すことで、細かいところにも気を遣う美をアピールできます。
色味は馴染みやすいヌードベージュなので肌浮きすることもなし!ドレスアップスタイルにピッタリなキレイな足元になりますよ。

undefined

隠してキレイに見えるボディではなく、自信を持って見せられるボディを目指しては見ませんか?

の記事をもっとみる