1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【マヤ占い】11月12日~11月24日は、誠実さをアピールしよう♪

【マヤ占い】11月12日~11月24日は、誠実さをアピールしよう♪

  • 2014.11.12
  • 800 views

このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

■潜在意識を愛で満たせば理想の恋が手に入る

もしも今、あなたの恋がうまくいっていないなら、原因はあなたの内面にある可能性が高いです。内面とは、心の奥底に秘められた無意識の世界。いわゆる、潜在意識です。

「鏡の法則」を聞いたことはありますか?

鏡の法則とは、「現実は、私たちの心の中を映し出す鏡である」という法則です。 つまり、「自分の人生に起こる問題の原因は、すべて自分自身の中にある」という考え方のことを言います。

潜在意識がプラスに働いていると人生は豊かになり、思い描いた通りの人生を引き寄せることができます。

ですがマイナスに働いてしまうと、自分の望んだものと異なるものを引き寄せてしまい、望む人生を手に入れることができなくなります。

恋愛の場面でも、同様の現象が起きます。

美容やファッションセンスに高いお金をかけて女子力を磨いているはずなのに、何故か恋愛がうまくいかず、同じようなパターンで失敗しているのは、潜在意識がマイナスに働いてしまっているからです。

もしもあなたが現実を変えたいと望むのであれば、潜在意識を愛のエネルギーで満たすことが必須。

「寂しい、孤独、どうせ私なんか」というネガティブな感情を手放して、「愛、喜び、幸せ、感謝」という情報に書き換えてください。

あなたの人生は、信じられないほど変化し、理想の恋を手に入れることができますよ!

■11月12日~11月24日 は、白い鏡の13日間

「白い鏡の13日間」は、あなたの気持ちに正直に過ごすと良い期間です。 この期間は、あなたの本音が表面化される時。

彼のことを本当に好きなのかを試されることが起こるかもしれません。

どんなにポーカーフェイスを保ち、気持ちを偽って一緒にいたとしても、潜在意識は、嘘をつくことができません。

ずっと隠していた嘘が見つかったり、他に気になる人ができてしまったりと、自分の本音に向き合わされるような出来事ことが起きます。

ハッピーな恋をする為には、自分の気持ちに嘘をつかないこと!

周りの目を気にして、好きでも無いのに付き合っている人や、未来の見えない恋をしている人は、その恋にケジメを付けても良いかも。

クリスマスまであと1ヶ月。

魂から信愛できる、運命のパートナーとのご縁を大切にして、幸せな時を刻んでくださいね。

■幸せな恋を引き寄せる、ラッキーアイテム大公開!

<恋を叶える!引き寄せカレンダー>

11月12日KIN 118 白い鏡/白い鏡(刻印に良い日&恋をスタートするのに最適) 11月13日KIN 119 青い嵐/白い鏡(得意のお料理でもてなすと良い日) 11月14日KIN 120 黄色い太陽/白い鏡(彼と幸せな時間を体験できる日) 11月15日KIN 121 赤い竜/白い鏡(彼の愛情を確かめたくなる日) 11月16日KIN 122 白い風/白い鏡(寂しさが募る日) 11月17日KIN 123 青い夜/白い鏡(気持ちが落ち込みやすい日) 11月18日KIN 124 黄色い種/白い鏡(新たな恋に目覚める日) 11月19日KIN 125 赤い蛇/白い鏡(性の欲求が強まる日) 11月20日KIN 126 白い世界の橋渡し/白い鏡(飲み会た合コンで良縁が期待できる日) 11月21日KIN 127 青い手/白い鏡(恋のチャンスを掴める日) 11月22日KIN 128 黄色い星/白い鏡(新月&オシャレして出掛けると良い日) 11月23日KIN 129 赤い月/白い鏡(新たな恋の進展が期待できる日) 11月24日KIN 130 白い犬/白い鏡(絆を結ぶと良い日)

12日は、新たな恋をスタートするのに最適な日。22日は、新月です。不必要な恋は手放し、恋の願いをマヤの神様に届けましょう!

過去の恋を手放すことに葛藤が生じることがあるかもしれません。ですが、その先に運命の出逢いがあることを信じて。次の恋に進もうね。

<恋のキーワード>

本音に向き合わされる/誠実さ/浮気や嘘に注意

どんな時も誠実な態度でいることが大事。 嘘や不誠実な態度は、マイナスに転じやすいので注意しましょう。

<オススメのデートスポット>

パワースポット/縁結びの神様/地元の氏神様へ参拝

心が清まる、スピリチュアルスポットにデートに出掛けると運気UPです。 縁結びの神様や地元の氏神様に彼と参拝に行き、平穏な日々をお願いしましょう。

■おわりに

いかがでしたか?

マヤ占いを毎日に取り入れていくと、恋愛運がどんどんUPしていきます。 あなたが、「白い鏡」の紋章を持っていれば、恋の運気は絶好調です!

星を占いたい方は、私のプロフィール覧にある無料の鑑定アプリで占えますので、是非占ってみてください。

次回のコラムもお楽しみに!

(銀座の兄MASAYUKI/ハウコレ)

の記事をもっとみる