1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋のZARA“トレンドコーデ”はこの4タイプをチェック♪

秋のZARA“トレンドコーデ”はこの4タイプをチェック♪

  • 2016.9.23
  • 840 views

みんな大好きファストブランド。今季はトレンドアイテムはもちろんのこと、着回しに超使える定番モノも例年以上に優秀かつ上出来と早くも評判です!

今回は、その中でも「ZARA」に注目! 色も素材も形も、トレンドが全部つまってる! とやっぱり大人気。難しめの流行もちゃんと大人に落とし込んでいてさじ加減が上手だから、この秋もアラサーのミーハー魂にドンズバです♪

4つのトレンドコーデをご紹介します。

【1】 ヴィンテージレースワンピ

イメージはどことなく女っぽい都会のボヘミアン!

透け素材で適度に抜け感が出せるレースワンピは、思いっきりロング丈で他と差をつけて。小物は、なじみつつ差し色としても役立つカーキやライトグレーを選んで間延びするのを回避。

【2】 ゆるニット×長めスカート

あえてハンパで曖昧なシルエットバランスが新鮮!

今季は、あえてメリハリのないシルエットバランスが新しい! その分、ニュアンスがあるスカートでニットとギャップをつけると、コーデに奥行きが生まれます。さらにエッジィなパイソン柄で足元をキリッと締めて。

【3】 MA‐1×キャミレイヤード×デニム

ミーハー要素は無骨な男前コーデに落とし込んで洗練

今年も引き続き人気なMA‐1は、少し長めの丈とダメージデニムとの合わせで去年から刷新。中はトレンドのキャミレイヤードを仕込んで、女っぽさをON !

【4】 ゆるニット×キレイ色パンツ

お仕事OKなキレイめコーデはほどよい脱力感がこなれのキモ!

キレイ色コーデは、サバになりすぎないのがこなれるポイント。パンツは落ち感のあるもの、ニットはゆるいロング丈を前だけインして変化をつけて。

いち早くトレンドを追っかけたいなら、やっぱりZARAが鉄板! です。

※『andGIRL』2016年10月号

の記事をもっとみる