1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼と幸せな時間を過ごしたいから。おすすめのプレゼントリスト

彼と幸せな時間を過ごしたいから。おすすめのプレゼントリスト

  • 2016.9.22
  • 11684 views
undefined

ペアルックは恥ずかしいけど、恋人とはいつもおそろいのもの身につけていたい!そんなカップルにおすすめなのが、ペアウォッチです。でも、やっぱり腕時計って高級で手を出しづらいイメージ。そこで今回は、コスパがよくておしゃれでかわいいペアウォッチをご紹介します。彼へのプレゼントにもおすすめですよ!

■☆キュート派にはチープカシオ

undefined

出典:

instagram @i_am_tomomii

SNSで人気沸騰中のチープカシオは、愛好者の間では「チプカシ」の愛称で親しまれています。有名ブランドCASIO(カシオ)の時計で高品質、デザインもかわいいのになんと1,000円以下のプチプラで手に入れることができます!薄くて軽く、機能性ばつぐん。レトロでキュートな見た目もポイントです。

シンプルなので男子のクールファッションにも女子のガーリーファッションにも合わせやすく、しかも安い!おすすめのペアウォッチです。

■☆カジュアル派にはG SHOCK

undefined

出典:

pinterest

カジュアル派のカップルには、同じくCASIOから発売されているG SHOCKがおすすめです。通常のG SHOCKは少々ゴツさがありますが、BABY Gなら女子の腕でもかわいいコーデができちゃいます。

値段は2万円前後のものが多いですが、コスパは最強!衝撃に強い構造になっているので、少々のことでは壊れません。さまざまなカラーやデザインがあるので、彼と一緒にお気に入りを選ぶのも楽しいですよ。

■☆シンプル派にはTIMEX

undefined

出典:

instagram @yoku.rima

シンプルなデザインの文字盤が美しいTIMEX(タイメックス)は、アメリカに拠点を置くブランドです。「一般人でも手に入る時計」がコンセプトで、1万円前後のものが多くあります。

TIMEXの魅力のひとつは、ベルトをチェンジできることです。レザーや布などの素材はもちろん、カラフルポップな柄から落ち着いた色合いまで数多くそろっています。カップルで色違いにして使うのもかわいいかも!

■☆エレガント派にはDaniel Wellington

undefined

出典:

pinterest

洗練されたヨーロッパの香りがするDaniel Wellington(ダニエル ウェリントン)はエレガントなデザインが魅力。大人っぽくてファッションにぴったりです。平均価格は2万円程度。プレゼントにするなら、盤面にスワロフスキーがあしらわれたデザインがおすすめです。

ちなみにDaniel Wellingtonもベルトの交換ができるので、彼と一緒にお好みのデザインを探してみてください。

■☆一緒に幸せな時間を・・・

ペアウォッチならさり気なくおそろいにできるので、ラブラブカップルにはおすすめです!ふたりのお気に入りを見つけて、一緒に幸せな時間を過ごしてくださいね。(Blue_bird/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる