1. トップ
  2. グルメ
  3. とろ~り感がたまらない♡PABLOチーズタルトがアイスバーになって登場♪

とろ~り感がたまらない♡PABLOチーズタルトがアイスバーになって登場♪

  • 2016.9.20
  • 8643 views

焼きたてチーズタルト専門店 PABLOの大人気商品「PABLO mini」を再現したアイスバーが10月25日(火)全国で発売されます。

 PABLO×赤城乳業、コラボ企画第6弾

発売が待ち遠しい『PABLO mini アイスバー』(税抜160円)は、PABLOと“ガリガリ君”でおなじみの赤城乳業が共同開発したコラボシリーズの第6弾。

2015年12月から販売をスタートさせ大人気となっているミニサイズのチーズタルト「PABLO mini」を再現したアイスバーです。

手軽に食べられる「PABLO mini」を再現するため、これまで発売されたPABLOアイスと違いワンハンドで食べられるバータイプにしたのだとか。

チーズの香りたっぷりのアイスバー

アイスクリームには、実際の”焼きたてチーズタルト”に使っているクリームチーズを使用。

同じチーズ原料を使うことで、より本物に近い味を表現したといいます。

チーズアイスはホワイトチョコでコーティング。

さらに「PABLO mini」の特徴である“タルト感”を出すためザクザクのクッキーを混ぜ込んでいるので、満足感もありそうですね。 

PABLOオフィシャルサイト

http://www.pablo3.com/

赤城乳業オフィシャルサイト

http://www.akagi.com/

・アイスクリーム(まとめ)

の記事をもっとみる