1. トップ
  2. ダイエット
  3. 【おもしろフルーツ画像】スタンドで保管していたバナナが「ぬーん」とあられもない姿に

【おもしろフルーツ画像】スタンドで保管していたバナナが「ぬーん」とあられもない姿に

  • 2016.9.14
  • 2716 views

『家に着いたらバナナがぬーんってなってた』というコメントとともに投稿された1枚の画像。

【全ての画像はこちら→http://papimami.jp/85948】

master.barwestさん(@BarwestMaster)がTwitterに投稿したのは、バナナスタンドに掛けられた2本のバナナですが、 これが異様な姿になっていたことから反響を呼んでいます。

----------

バナナは接地面から傷んでいくため、バナナスタンドを使って保管する人もいますよね。

しかし、このスタンドに掛けたはずのバナナですが、

肝心のバナナが見当たりません! どこへいってしまったかというと……

まさに『バナナがぬーん』状態。まるで示し合わせたかのように2本仲良く地面に着地しています。

時間をおきすぎたのか、バナナが熟して自らの重さに耐えきれなくなり、このような状態に。

投稿に対しては、「笑ったwww」「想像以上にぬーんだった」というコメントのほか、似たような状況を経験したことのある人からの反応も寄せられています。

なんとも絶妙なバランスを保っていますね!

全ての画像は、関連記事の『【おもしろフルーツ画像】スタンドで保管していたバナナが「ぬーん」とあられもない姿に』からご覧ください♪

ここまで熟れればきっと甘くなっていることでしょう!

●文章/パピマミ編集部

の記事をもっとみる