1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼の好みはどのタイプ? お泊りデートで着用したい部屋着4選

彼の好みはどのタイプ? お泊りデートで着用したい部屋着4選

  • 2014.11.8
  • 951 views

彼とのお泊りデートは楽しみで、いつもよりも気合いが入りますよね。より彼のハートを掴みたいなら、お泊りデートで彼をドキッとさせましょう。彼女の部屋着姿に萌える男性も少なくないようで、「ふとした瞬間にドキッとする」と言います。

ロマンティックなムードにしたいときには、セクシーなランジェリーを身に付けることもあるかもしれませんが、今回はのんびりと一緒に過ごすときの「部屋着」にスポットを当ててみました。

■1.さわり心地の良いふんわりしたパジャマ系

露出の高い部屋着も良いのですが、肌触りの良い部屋着も人気です。ふんわりとした素材は、女性らしさや可愛らしさを演出することができるのでしょう。「もっと触れていたい」と彼に思わせることができれば、徐々にセクシーなモードに切り替わっていき、ラブラブな夜を過ごせるかもしれませんよ。

■2.キャミやタンクなどで健康的な肌見せ

彼を誘っているということが分かる露骨な部屋着よりも、キャミやタンクなどの適度な肌見せのある部屋着の方が意外に興奮するという男性も少なくありません。見えそうで見えない男の欲求を高めるようなスタイルなので、ドキッとさせることができそうです。健康的な魅力のある部屋着ですし、気楽にトライできるのがメリットでしょう。

■3.大きめサイズの服をチョイス

男性でも普通に着られるような大きめなサイズの服は、男性からすると、ちょっぴりセクシーで魅力的なようです。彼のおうちにお泊りするなら、彼に「持ってくるの忘れたから、服貸して?」というのもひとつの手。部屋着姿のあなたを見れば、きっと彼はドキドキして愛おしいと感じるはずですよ。

■4.Tシャツ短パンのシンプルスタイル

とにかくシンプルで着飾らないあなたにキュンとする男性もいます。普段はメイクもファッションもばっちりなのに、部屋着になるとどこか隙があって可愛らしいと感じるのでしょう。Tシャツ、短パンスタイルなら全く抵抗なく着られますし、動きやすさ抜群なので女性側も嬉しいですよね。

ひとりひとり好みは異なりますが、以上のような、男性が萌えやすい部屋着スタイルを参考にしていろいろと試してみると良いと思います。彼の反応が良かったスタイルをいざというときの「勝負部屋着」にしてみるのも良いかも知れませんね。これからのおうちデートの際には、ぜひトライして、彼の様子をチェックしてみてくださいね!

(RUREI)