1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 最後まで熱々のドリンクが楽しめるドリンク用ヒーター

最後まで熱々のドリンクが楽しめるドリンク用ヒーター

  • 2014.11.8
  • 1010 views

今度の休日は、紅葉狩りにでも出掛けようか。 そんなお誘いもあったりする今日この頃、朝晩冷える日も増えてきた。 パソコン仕事のお供のコーヒーについても、最近はホットが定番になりつつあるが、寒さが厳しくなるにつれ、作業に集中している間にドリンクがすっかり冷めてしまうということが多くなるのでは? Fancyにて紹介されている「ドリンク・ウォーマー」は、マグカップにいれたドリンクを温かいまま保ってくれる冬の便利グッズ。

コーヒー、紅茶、ホットレモンなど、ありとあらゆる温かい飲み物で使用でき、言うならばまるで“ヒート・コースター”の役割を果たしてくれる。 使用するコップは特殊なものは必要なく、一般的なマグカップや耐熱カップであれば手持ちの物が使用可能という。 温度設定は“Low(低い)”“High(高い)”から選べるので、熱々ドリンクからゆるりと保温まで、好みの温度に調節できるのもいい。 電源がオンのときは、LEDパワーインディケーター・ライトで光って知らせてくれるので、目で確認できる。

ちなみに使用開始から2時間後にはオートシャットオフ機能が発動し、消し忘れにも自動的に対処する仕組みで、コンセントもさまざまなかたちに対応とのこと。 朝、身じたくをしている間もこれがあれば、飲み終わるまで温かいままのコーヒーが楽しめる。 「ドリンク・ウォーマー」はFancyにて25ドル(日本円で約2,883円)で販売中。 なくても困らないが、あったら確実に快適というスマート・アイテム。試しにこの冬から生活に取り入れてみる?

Fancy(Beverage Warmer)
http://fancy.com/things/207149339762495619/Beverage-Warmer?utm=timeline_featured

ヒーター(まとめ)

の記事をもっとみる