やっぱり男ウケはハズせない!モテ唇が完成する最新秋色リップ

続々登場する秋コスメ。でも、実際男ウケってどうなの…!?とお悩みの方に!今回は、彼ウケも抜群なオススメ秋色リップをご紹介♪

男ウケする秋色リップって!?

undefined

出典:weheartitより

秋になると、深みのあるカラーを使ってちょっとクールな唇を演出したくなるもの。でもそれって…意外と男ウケが悪いかも!?彼ウケを意識したい方は、口紅が濃すぎて失敗しないように、今からご紹介する最新モテリップを試してみて!

クリアな発色でうるおう唇に

10/1発売シュウ ウエムラ ティント イン バーム:ディヴァイン ワイン

undefined

出典:Instagramより

今流行りのスティックコスメの仲間入りをするこちらは、バームタイプのリップカラーが全10色登場。植物由来成分を配合しているので、とろけるような唇へと導いてくれます。

undefined

出典:@cosme

中でもディヴァイン ワインは深みのあるバーガンディレッド。バーガンディは秋の定番色ですが、けして唇だけが主張しすぎるような仕上がりにはなりません。みたままの色がクリアに発色してくれるので、深みのある色も濡れたようなツヤを演出してくれるのです。色っぽさが溢れ出る唇で、彼を誘惑してしまいましょう。

オレンジ系が好みなら:オレンジ フォースで知的に

undefined

出典:@cosme

一方、オレンジ系のカラーが好みの方は、オレンジ フォースがオススメ。オレンジはオレンジでも赤みを加えた色なので秋仕様の色になっています。ヘルシーで元気に見える夏とは違い、知的な雰囲気を出すことができますよ。発売が待ちきれないっ!

ぷっくり立体感のある唇で“愛の一言”を囁いて

マキアージュ エッセンスジェルルージュ

undefined

出典:マキアージュ公式サイトより

8月に発売されたばかりなのに、@cosmeの口コミ評価がとっても高いエッセンスルージュ。美容液をとじ込めているので、乾燥しがちな唇もぷっくり立体感のある唇へと仕上げてくれます。
そして全10色あるカラーには、それぞれ“ささやく一言”がモチーフになっており、カラー名に女心が隠れているというロマンチックな仕掛けも。

暗すぎず明るすぎず、秋服にもマッチしそうなベージュ系レッドのRD342は“Come here.”こっちへ来て。という何ともドキドキしてしまう一言。

undefined

出典:マキアージュ公式サイトより

長谷川潤さんがモデルをしているCMでも使用されているローズカラーのRS318は、“Yes.”いいよ。なーんて一言が付けられているのです。

undefined

出典:マキアージュ公式サイトより

愛の一言が今にも出てきそうなうるおいリップ。まさに“キスしたくなる唇”なのでは!?
また、ぷっくり立体形状を記憶してくれるので、仕上がりが持続するのもデートメイクに最適!!

攻めの赤は“トマトレッド”でジューシーに

10/12発売 エクセル リップケアオイル:トマトレッド

undefined

出典:エクセル公式サイトより

7種の天然由来美容オイルを配合し、つるんとした唇にしてくれるエクセルのリップケアオイル。10月12日に登場する新色、トマトレッドは色っぽくてオシャレな朱赤カラー。

undefined

出典:@cosme

唇のphに反応して自分の色に変化していくので、自分のお肌に合った赤に仕上がってくれるはず。シースルー発色なので、赤リップはキツめの色…と思っている男性も、色っぽく染まる唇に逆に魅力を感じてくれるはず!男性ウケを狙って赤リップを避けていた方はぜひ挑戦して、イメチェンを狙ってみては?

挑戦しすぎたくない…それなら秋も透明感を死守!

10/7発売 アディクション リップグロス ピュア:Snow Magic

undefined

出典:@cosme

今持っている深みのある秋色リップは彼好みじゃなさそう…。でも男ウケで大事なのはやはり“透明感”。それなら透明感のでるグロスを重ねて唇を輝かせてみては?

10月7日に新しく発売されるSnow Magicは、魔法をかけたように唇に透明感をきらめきを与え、氷のような質感をもたらしてくれます。クリアな発色とぷっくり感のあるピュアな口元は男ウケが悪いはずがない!

undefined

出典:weheartitより

秋仕様にしたいけど、デートの時は彼ウケ優先にしたい!という方はぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事を読む
提供元: GODMake.の記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。