1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむらで発見♡チェックすべき3つのイイ女アイテム

しまむらで発見♡チェックすべき3つのイイ女アイテム

  • 2016.9.12
  • 55607 views

「イイ女だな~」と思われる女性って、ファッションにもこだわりを持っていますよね。

でも、ただ高価なアイテムを身に着ければ良いというわけではありません。

プチプラアイテムだって、ちゃんとコツさえ押さえれば大丈夫。

そこで今回は、着るだけで気分が上がる“しまむらのイイ女アイテム”をご紹介します♡

 

履くだけで色っぽい“スーパースキニー”

出典:http://wear.jp/

undefined

しまむらのスーパースキニーは、ブランドデニム顔負けの美シルエットを作ってくれます。

特に飾りすぎずに、究極なシンプルを追求して。

小物はベージュやブラウン系をセレクトしておくと、イイ女度が倍増しますよ♡

 

感度高めな“オフショルブラウス”

出典:http://wear.jp/

undefined

オフショルの熱気は当分冷めない様子。

袖部分にしっかりボリューム感があるのは、トレンドへの見事な対応力の表れですね。

デコルテを包み隠さない、堂々としたデザインを取り入れるのがイイ女への近道です。

ボトムは露出控えめで上品なオフショルコーデを心がけて。

 

媚びないバッドガールな“スカジャン”

出典:http://wear.jp/

undefined

引き続き注目のライトアウターが、こちらのスカジャンです。

白と黒をバランス良く使っているので、どんなアイテムを合わせてもオシャレに見えます。

デニムでカッコよく決めても良いし、色っぽさを増量するならタイトスカートもグッド。

タッキーな派手色アイテムをプラスしたり、自由自在に遊べるのもポイントです。

 

どれも安っぽさを一切感じさせない上質なデザインがとても魅力的です。

お気に入りのアイテムをゲットして、イイ女を目指しましょう♡

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる