1. トップ
  2. ファッション
  3. 長持ちコスパアイテム♡愛用したい無印良品のシャツ3選

長持ちコスパアイテム♡愛用したい無印良品のシャツ3選

  • 2016.9.11
  • 24544 views

プチプラアイテムは、基本的に長持ちしないと思われがちなのではないでしょうか?

そんな中で、ずっと使えるハイクオリティーなアイテムを揃えているショップといえば、無印良品

今回ご紹介するのは、オールシーズン使うこともできる“シャツ”。

ずっと愛用できるスタメンアイテムになること間違いなしです!

 

モテコーデにも使えるネイビー

出典:http://wear.jp/

undefined

誠実だったり知的だったり、とにかく良い印象を与えるのがネイビーのシャツです。

コーデにおいての対応力も高く、カラー・アイテムを問わない着こなしが叶います。

せっかくなので、こちらのようにモテコーデに活用してみましょう♡

ちょっと大きめのサイズのものを選んでおくと、女っぽいタイトなトップスとも相性が良いですよ!

 

シーンを問わず使えるホワイト

出典:http://wear.jp/

undefined

王道の白シャツはレイヤードしたり1枚で着たりインナーを挟んだりと、とにかく使用頻度が高め。

流行に左右されないとことんベーシックにこだわったデザインは、どんなシーンでも失敗コーデを招きません。

お仕事の日も休日も、これ1枚があればかなり便利♡

 

シンプルを格上げするギンガムチェック

出典:http://wear.jp/

undefined

シンプルな無印良品では珍しい柄アイテム。

マンネリしがちなシャツコーデに確実に変化を付けてくれます!

きちんとしすぎるギンガムチェックは、スポーティーなパンツとのまさかの組み合わせが新鮮。

ベレー帽やラグジュアリーなアクセサリーで女度を上げるのを忘れずに。

 

ボーダーTシャツのイメージが強い無印良品ですが、探してみるとかなり便利なアイテムが豊富なんです。

シャツは特にこれからの季節ヘビロテできるアイテム。

みなさんも、長持ちするお気に入りのものをゲットしてみては?

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる