1. トップ
  2. ファッション
  3. ジバンシィ、限定カプセルコレクション「GIVENCHY ESSENTIALS」を伊勢丹新宿店のポップアップストアにて先行販売中!

ジバンシィ、限定カプセルコレクション「GIVENCHY ESSENTIALS」を伊勢丹新宿店のポップアップストアにて先行販売中!

  • 2016.9.10

ウィメンズのポップアップストアの内装にはメンズコレクションのキーカラーであるレッドを採用。

【さらに写真を見る】ジバンシィ、限定カプセルコレクション「GIVENCHY ESSENTIALS」を伊勢丹新宿店のポップアップストアにて先行販売中!

ジバンシィ(GIVENCHY)が伊勢丹新宿店との初のコラボレーションを実現し、リカルド・ティッシの日本への想いを投影した限定カプセルコレクション「GIVENCHY ESSENTIALS」を発表。同スペシャルコレクションは伊勢丹新宿店に設置されたポップアップストアにて9月13日(火)までの期間限定で世界先行販売中だ。

メンズ、ウィメンズ共に、メゾンのシグニチャーアイテムをラインナップ。ウィメンズはリトルブラックドレスやラッフルブラウス、メンズはスーツやボマージャケットなど、ジバンシィの定番とも言えるアイテムを再解釈し、アーバンなツイストとアイコニックなスタイル、そしてフォーマルなタッチを加えている。ジバンシィの新たなアイコンバッグである「HORIZON」も、ナノとミニという新たなサイズで登場。

https://www.givenchy.com

伊勢丹新宿店でリカルド・ティッシとジバンシィのクリエイションを身近に感じられるのはポップアップストアだけではない。日本をテーマにしてデザインされたSS2011オートクチュールコレクションのドレスの展示など、9月7日(水)から3週間にわたって伊勢丹新宿店の本館ウィンドウ15面をジバンシィがジャックする。その他バーチャルリアリティ(VR)ヘッドマウント ディスプレイ「Galaxy Gear VR」でパリにあるジバンシィのオートクチュールサロンで360度撮影したVRコンテンツを体感できたり、ジバンシィの商品を購入すると、YouTubeのアプリケーションを使用してオートクチュールサロンを体験できるスマートフォン専用のバーチャルリアリティグラスのプレゼントなどスペシャルな企画が盛りだくさん。

ジバンシィカラーに染まる伊勢丹新宿店は期間限定なのでお早目に。

GIVENCHY ESSENTIALS 

会期 /9月7日(水)〜13日(火)

会場 /伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ及びメンズ館1階=プロモーション 

問い合わせ先/伊勢丹新宿店 03-3352-1111

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる