1. トップ
  2. ファッション
  3. 運気も上がる⁉︎スマイソンの長財布に買い替え

運気も上がる⁉︎スマイソンの長財布に買い替え

  • 2016.9.10
  • 33401 views

ここ数年使っていたお財布がクッタクタになってしまったので、あれこれ悩んだ末に、ついに買い替えました。

選んだのは英国の老舗「スマイソン」の長財布。色は運気の上がりそうなフューシャピンク!スマイソンの手帳は小ぶりのパナマシリーズをここ何年も愛用していて、このフューシャピンクも手帳では何度も手にしてきていた色なのですが、今回は財布でこの色をセレクト。

この色の手帳を使っていたとき、なんとなく毎日目にするたびに明るい気持ちになっていたことを思いだし、即決でした。鮮やかなピンクでありながら、大人が持っても恥ずかしくない品のよさも兼ね備えているあたりはさすが。

中はこんな感じ。カードポケットも沢山あって、助かります♪

注文は、いつもの手帳と同じくオンライン通販で。

手帳同様、おなじみのブルーの箱にネイビーのリボンをかけられて届けられます。

このきちんとした丁寧な感じ、やっぱりイギリスブランドならでは、の感じがします。

ピンクの長財布は人間関係を良好にし、金運を運んでくれるんだそう。

そしてピンクはなんでも「タナボタ」効果のある色なんだとか。

思いがけない収入が舞い込んでくる可能性も…というから、今年の年末は宝くじを買わなくては!

使わないカードやレシートを整理し、なんだかすっきりした気持ちで新しい季節のスタートに向かえそうです。

の記事をもっとみる