モードの街”ミラノ”で話題!この秋冬トレンドのネイルはコレ!

まだまだ暑い日がありますが、もう気分は、秋気分ですよね。
モードの街ミラノでは、2016〜2017の秋冬、「Urban Grunge( アーバン・グランジ)」テイストのものが話題になっています。
秋をきれいに過ごすためのトレンドネイルカラーをご紹介します。

今年のトレンドネイルカラーは!?

今年のトレンドネイルは、シンプルなカラーで、クリーミーな質感、メタリックやエナメルなどのインパクトを与える色が注目です。
12色の秋らしい手元になるカラーをご紹介します。

1.メタリックシルバー

シンプルで根強い人気のシルバーメタリックネイル。スパンコール素材やグリッター、シルバーと一緒に気まぐれに使ってみましょう。

2.メタリックチェリー

真っ赤に熟したチェリー色。濃い色で情熱的な秋スタイルにぴったりです。普通の赤よりも濃くてインパクトのあるカラーを選びましょう。

3.グレーエナメル

ヴィンテージに感じるシンプルなグレーが、今年の秋冬の爪に新しさを生み出します。ツイード素材のファッションに合わせたり、重厚感ある革のバックにとても合い ます。

4.メタリックラズベリー

ラズベリーの深い赤色をメタリックカラーにしたもの。赤と紫の間の色は秋のファッションに使いやすいです。ベロア素材の服と合わせたり、赤色の小物と合わせると統一感が出ます。

5.ブラッドレッドエナメル

深くて強烈な赤色のエナメルネイルです。大人っぽいファッションに合わせたり、華やかなアクセサリーと合わせて使いましょう。パーティスタイルにも合います。

6.エレガンスバイオレット

グリッターの入った紫色のネイル。指先をしっかり強調するのでエレガントなシックスタイルにぴったり。紫色の服や ストーンがちりばめられたヒールに合わせるときれいです。

7.地中海ブルーエナメル

この秋冬の一押しネイルカラー。インパクトがあって深いブルーがとてもきれい。個性的なピアス、長めのジャケットと合わせると綺麗です。

8.メタリックエメラルド

扱いやすい色です。濃いめの緑色でメタリックな質感のものを選びましょう。きれいな服、緑色を基調としているファッションに合わせて使いたいです。ヴィンテージテイストな雰囲気になります。

9.スモーキーベージュエナメル

メタリックなものではなくシンプルなベージュ。ベージュとグレーの間のような渋い色が今年風。ゴールドのアクセサリーと合わせると、とてもきれいです。

10.ローズレッドエナメル

赤と紫の間の深い色でメタリックなどが入っていないシックなマニキュア。ロングスカートと合わせてみたいです。

11.ダークグレーメタリック

メタルのような黒く輝くネイルがシックできれい。毛皮やアクセサリーと一緒に身に付けると、ダイヤの輝きが映えます。

12.モスグリーンエナメル

個性的でインパクトを与えるグリーン。深みのある色のマニキュアです。大きめのサングラスをかけたり、艶感のある服と合わせるときれいです。

何か気になるカラーは見つかりましたか?海外女子のお洒落を参考にしながら、ファッションとネイルの組み合わせを楽しんでくださいね。

元記事を読む
提供元: GODMake.の記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。