1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「2番目の女」からの脱出、本命になるための恋愛術【Dr.コパ伝授】

「2番目の女」からの脱出、本命になるための恋愛術【Dr.コパ伝授】

  • 2014.11.6
  • 461 views

こんにちは、Dr.コパです。誰しも大好きな男性からは一番に愛されたいものです。今回は、そんな「2番目の女」に甘んじている自分から脱却するためのポイントをお伝えしましょう。

■まずは落ち着いて! インテリアの見直しを

大好きな彼を独占したい! と意気込む前に、少し気持ちを落ち着かせて、恋のライバルに打ち勝つためのインテリアを見直しましょう。「2番目の女」になりやすい部屋の構造として、北にキッチン・西に玄関というのがあります。

もしあなたの家に当てはまる場合は、これらの場所に盛り塩をして彼の移り気な癖を封じましょう。その際、玄関にはピンクの器で10グラムの盛り塩を。キッチンにはピンクもしくはワインレッドの器に10グラムの盛り塩をしてくださいね。

■ポイントとなるのが寝室

略奪愛をすすめるわけではありませんが、勝ち取るためのインテリアというものが実はあるのです。まず、一番のポイントとなるのが寝室です。自分の巣が別の場所にある男性を奪うには「私は新しい女よ」というメッセージを込めなければいけません。

東には「新しい」という意味がありますから、枕を東向きにすることをおすすめします。また、部屋の家具や小物などは、籐や木製などナチュラルテイストのものを置くとさらに効果を発揮します。

■部屋の北側にはふたりのものを置きましょう

北には「ふたりだけの秘密」という意味があるので、部屋の北側や整理ダンスなどに、彼と撮った写真や、彼に関係するものなど、「ふたりに関するもの」を置くのがポイントです。ドレッサーなどがあれば、西側に移動しましょう。そこに黄色いものと白いものを飾ってください。

そして、東南にはオレンジ色の花やコロンを。南にはオレンジ色のものを2つ、そしてあなたの笑顔の写真も飾ってみてくださいね。また、彼に小物などのちょっとしたプレゼントもしてみましょう。ささやかなものでも気持ちのこもったプレゼントは嬉しいものです。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断

苦しい恋は少し風水の力を借りてそろそろ終わりにしましょう。しかし、何よりも大切なのは彼を大切に想う気持ちです。そして、あなた自身も彼にとってより魅力的な女性であり続けられるように、自分を磨いていきましょう。そういう気持ちの積み重ねが彼にも伝わって、いつしか本命の座を掴めるようになるはずです。

・あなたのため。容赦なく言うよ「苦しい恋は叶うか散るか」最後の決着

(Dr.コパ)