1. トップ
  2. グルメ
  3. 甘くて濃厚な秋を味わえる♪ シュプールモンシェール×ドルチェTime秋限定2品が美味しそう!

甘くて濃厚な秋を味わえる♪ シュプールモンシェール×ドルチェTime秋限定2品が美味しそう!

  • 2016.9.5
  • 2046 views

これを食べなきゃ秋を始められないスイーツ3品が、赤城乳業と関西堂島発祥のパティスリーMoncherとの共同開発で発売される。

9月6日(火)より全国にて発売されるのは、Spur Moncherの第3弾となる商品だ。

秋の定番、モンブランを使った「モンブラン&キャラメル」(130円・税抜)は、マロンペーストをたっぷりと使用した、栗好きにはたまらないスイーツだ。

相性抜群のキャラメルアイスとマロンアイスの間には、アクセントのカシスソースで最後まで飽きない仕様になっているのが嬉しい。

スイーツの定番である「プディング」(130円・税抜)では、蓋を開けると本物のプリンが乗っているような、プリンアイスを本格的に作り込んだ、見た目から楽しめるスイーツだ。

欲張りさんには「ショコラ&クッキーバニラ」(130円・税抜)がオススメだ。

チョコアイスにホワイトとスイート、2種類のチョコレートソースがかかり、その上にはケーキにも使われるカールチョコがトッピングされた贅沢なスイーツとなっている。

ケーキで人気のモンブラン、プリン、チョコレートをテーマに、甘く濃厚に仕上げられた贅沢な新作3品で、楽しく秋を迎えよう。

の記事をもっとみる