1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロで発見♡着やせもできる「3大神トップス」って?

ユニクロで発見♡着やせもできる「3大神トップス」って?

  • 2016.9.3
  • 82344 views

夏が終わって多少肌見せは控えめになるものの、やっぱり気になる着やせ問題。

特にトップスは、ボトムに比べてセレクトが難しいですよね。

そんなとき、まずはユニクロの着やせもできるトップスたちに頼ってみませんか?

 

リブハイネックTで美シルエットをゲットする♡

出典:http://wear.jp/

undefined

早くも話題になっているこちらのリブハイネックT。

余分な空間を作らないフィット感が特徴なので、着やせを狙うならブラックなど引き締め効果のあるカラーをセレクトしましょう。

バストラインが綺麗に見えるのも嬉しいポイントです。

少しワイドなボトムと合わせると好バランスを作ることができますよ!

 

ドレープネックブラウスで気になる部分をカバー

出典:http://wear.jp/

undefined

ボディラインがはっきり表れるのが苦手だったり、淡いカラーがお好きな方はこちらをチョイスして。

ポイントはデコルテを綺麗に見せるVネックと、腕を華奢に演出するゆったりとしたハーフスリーブ。

どんなボトムとも相性が良いですが、フロントインでメリハリを付けるのは必須です。

 

ロングシャツでXラインを作る

出典:http://wear.jp/

undefined

リネンが混ざった柔らかい素材のロングシャツをワンピース風に♡

こちらは大胆に肩を落として女らしく着るのが今季流。大ぶりのピアスをプラスすると、より小顔効果が期待できます。

また、ベルトマークすることによってXラインが生まれ、顔から下半身まで全体的にスタイルアップが可能なんです!

 

ご紹介したアイテムは着回し力も高く、持っておいて損はありません。

華奢見えアイテムを探す際の参考にしてみてくださいね。

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる