1. トップ
  2. ファッション
  3. えっ…今日寒い!に対応する「お手軽ブルゾン」3選

えっ…今日寒い!に対応する「お手軽ブルゾン」3選

  • 2016.9.3
  • 27324 views

8月も終わり、だんだんと真夏日も減ってきますね。

秋が近づいてくると、いきなり気温が下がる日も出てくるものです。

半袖1枚で出かけて「思ったより寒かった~!」なんて失敗のないように、さらっと羽織れるブルゾンを今のうちにゲットしておきましょう♡

出典:http://www.hanilook.com/

undefined

 

ユニクロでも発見♡

出典:http://wear.jp/

undefined

誰もが知っているユニクロでも、さっそくブルゾンが展開されているって知っていましたか?

たくさん着回したいシンプルなものはプチプラで買い足して、ひたすたヘビロテするのが正解です。

秋らしいダークトーンのアイテムと相性バッチリなので、迷ったらブラックをセレクトしておきましょう。

 

光沢感のあるものでレディに♡

出典:http://wear.jp/

undefined

秋のトレンドキーワードである“光沢感”。

これがブルゾンにも反映されていて、今季は光沢があって華やかなものが旬のようです。

ストリートな印象があるアイテムですが、秋はタイトスカートと合わせてレディに着るのがキブン♡

 

刺繍入りブルゾンから今季も目が離せない!

出典:http://wear.jp/

undefined

春のトレンドでも一躍大ヒットだった刺繍ブルゾン。

やんちゃさが止まらない、なんともオシャレな雰囲気があるアイテムですよね。

好相性のベロアパンツがあれば、もっと可愛さを引き立てられますよ♡

 

定番のカーディガンも良いですが、やっぱりオシャレに仕上げるならブルゾン一択!

セレクトするなら、ボトムに困らないコンパクトなものがおすすめです!

 

【参考・画像】

HANILOOK

WEAR

 

の記事をもっとみる