1. トップ
  2. ファッション
  3. 女っぽさ3割増し♡「褒められ秋デートコーデ」はプリーツボトムで作る!

女っぽさ3割増し♡「褒められ秋デートコーデ」はプリーツボトムで作る!

  • 2016.9.2
  • 18407 views

そろそろデートコーデも秋仕様にアップデートする時期。

秋冬トレンドでデートにぴったりのアイテムは、やはりプリーツアイテム!

縦ラインがたくさん入っていて華奢に見えるアイテムでもあるので、見た目体重をごまかすことも可能なんです♡

早速その着こなしをチェックしましょう。

 

ニュアンスカラーで上品に

出典:http://wear.jp/

undefined

上品さを加速させるニュアンスカラーを、プリーツパンツで。

ダークトーンのトップスを合わせて、知性溢れるスタイルにまとめましょう♡

「落ち着きすぎてるな……」と感じたら、スニーカー登場で抜け感を作ってみてください!

 

ゆる可愛いプリーツパンツ

出典:http://wear.jp/

undefined

軽快さが自慢のプリーツパンツ。

清潔感のあるアイボリーで取り入れれば、王道のモテコーデに昇格。

歩くたびに揺れる素材感がなんともゆるくて可愛い♡

 

辛口派も使いやすいブラック

出典:http://wear.jp/

undefined

トレンドアイテムといっても、辛口派は少し距離を置きがちなのでは?

スパイシーなブラックを味方に付ければ問題ありません。

トップスには秋カラーを指名して、新鮮さを足しましょう!

 

トレンドカラーで華やかに

出典:http://wear.jp/

undefined

トレンドアイテムを即今っぽく取り入れるなら、頼るべきは旬のカラー。

数ある色の中でもプリーツスカートのイメージにピッタリなのが、“マスタードカラー”です。

女性らしさをアピールできる、華やかな着こなしが叶います♡

 

着こなしやすくて簡単に女っぽさをゲットできるプリーツスカートは、今季も大ヒットの予感。

お気に入りのものをセレクトして、彼に褒められるようなコーデを組んでみては?

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる