1. トップ
  2. ファッション
  3. かわいい!全員揃えたくなる柔らかい動物たちのスツール

かわいい!全員揃えたくなる柔らかい動物たちのスツール

  • 2014.11.5
  • 406 views

部屋でちょっと腰を下ろす場所として、インテリアにアクセントを加えてくれるのがスツール。 最近ではラインナップも充実しており、お気に入りのひと品を探すのが楽しいアイテムだ。 今回ご紹介するのは、かわいいもの好き、動物好きなら思わずひと目ぼれしてしまいそうな、こちらの「Frien'Zoo スツール」。

動物たちをイメージしたスツールは、顔の表情こそないものの、生きているかのようたたずまいだ。 羊、象、馬、ラクダの4種で、ウレタン、ストレッチコットンの柔らかい素材に、取り外し可能な木製の脚がついている。

子どもも喜びそうなFrien'Zooスツールだが、私たち大人の部屋に置いてあっても雰囲気を和ませてくれることだろう。 価格はひとつ628ドル(約7万500円/送料別)とすこし高めだが、動物系のインテリアが好きな人は一度チェックしてみてもいいかも。 いつか部屋に4つ揃えて置きたいものだ。

Fancy
http://fancy.com/things/87801053881303690/Frien%27Zoo-Stool

の記事をもっとみる