1. トップ
  2. メイク
  3. 秋のトレンド”ウォームカラー”をひとさじ加えて、「色っぽ」女性に!

秋のトレンド”ウォームカラー”をひとさじ加えて、「色っぽ」女性に!

  • 2016.8.31
  • 3105 views

ウォームカラーってどんな色?

undefined

出典:We Heart itより

ウォームカラーというのは黄色やオレンジなど温かい印象があり、赤みを含んだ暖色系と言われる色のことです。そんなウォームカラーを目元につけることで色っぽさ、女性らしさに魅せることが今年の秋メイクなんです!

ポール&ジョー アイカラー CS 103

undefined
undefined

出典:@cosmeこちらはピンク、ローズ、プラムの3色の赤みカラーが特徴のポール&ジョーのアイカラーです。3色カラーなのでグラデーションとして重ねづけはもちろん、単色使いをしてもラメが細かいので上品に仕上げてくれます。

ジルスチュアート シマークチュールアイズ 07

undefined

出典:JILLSTUART公式サイトより

こちらはJILLSTUART(ジルスチュアート)から限定色として発売されているシマークチュールアイズのアイカラーになります。「宝石の輝き」というテーマの通りに宝石を砕いたような輝き、パールのきらめきは目元につけるだけでツヤを与えてくれて色っぽさを演出してくれます。

エレガンス ヌーヴェルアイズ 19

undefined

出典:@cosmeより

こちちらはピンクやレッド、ゴールドのカラーにより優雅な女性に仕上げてくれるヌーベルアイズのアイカラーになります。4色を組み合わせグラデーションに塗ることで深みのある目元になり、モーヴ系に仕上げてくれます。

エクセル スキニーリッチシャドウ SR05 ウォームブラウン 8月30日発売

undefined

出典:@cosmeより

まろやかなオレンジベージュが基調とされているので肌馴染みがよく、こなれ感を演出してくれるexcel(エクセル)のスキニーリッチシャドウです。上品な輝きのパールが女性らしいツヤに仕上げてくれます。8月30日に発売されるので要チェックですよ!

ジバンシイ ル・プリズム・スーパーステラー

undefined

出典:@cosmeより

こちらはジバンシイから限定品として発売されているル・プリズム・スーパーステラーのアイシャドウです。発色がよいシルバー・ピンク・パープルの3色カラー入りでカリスマティックな印象に仕上げてくれます。星型のデザインはメイクアップの時間を素敵にしてくれること間違いなしです◎

undefined

出典:

weheartitより

みなさんいかがでしたか?赤色は美を際立たせる色として沢山の方に愛されている色です。今年の秋は赤みを含んだウォームカラーを上手に使って女性らしい色っぽさを演出しちゃいましょう。

undefined

出典:

weheartitより