1. トップ
  2. スキンケア
  3. アスタリフト新ローションの体験会に行ってきました!

アスタリフト新ローションの体験会に行ってきました!

  • 2016.8.26
  • 894 views

高機能なスキンケアアイテムで使う人を虜にするアスタリフト。

赤いパッケージが印象的ですよね♪

そのアスタリフトが今回、新製品を発売したとのことで大大大注目!

早速体験会にて商品をチェックしてきました。

今回のメインアイテムは、9月1日発売の新作「アスタリフト モイストローション 130ml ¥3800」

掲げられたタイトルが「サヨナラすべきコラーゲンもある」。

……サヨナラすべき?

コラーゲンって肌をぷるんっと保ってくれて、若々しさを維持してくれる美肌には欠かせない成分というイメージがあります。

そのコラーゲンとサヨナラすべきと!?

……気になります。

詳しく聞いてみると、

なんと、肌の内部には傷ついて、逆に肌に悪影響を与えてしますコラーゲンも存在するのだとか。放置しておくと、肌のハリが失われてしまうそう~~~!

知らなかった!

長年コラーゲン研究を続けてきた富士フイルムだからこその大発見ですね。

で、その大発見を受けて登場したのが今回のローションだそうです。

肌のハリと輝きを奪うダメージコラーゲンをクリアにし、すみずみまでしっとりうるおったやわらかいハリ肌へ導いてくれます。

さっぱりとしたローションですが、肌にのせた瞬間グングン浸透していくので本当心地いい! 大好きな赤いジェリー(ジェリー アクアリスタ)の後に使うそうです。

ちなみに今回のローションも赤い♡

アスタリフトの赤は、鮭などに含まれるアスタキサンチンとトマトに含まれるリコピンの色なんですよ~。

もちろん今回のローションにも2つの美容パワーが凝縮されているのです!

VOCEST!達も楽しそうにイベントに参加していました♪

イベントは全国4都市でも開催!

体験会のイベントは、全国4都市5会場で引き続き開催されるようです!

東京以外に、名古屋、福岡、大阪などで新作ローション&人気のぷるぷるジェリーが体感できちゃうとのこと。

詳しくはこちらをチェックしてください。

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/special/astalift/event/

の記事をもっとみる