1. トップ
  2. グルメ
  3. 湘南通信【茅ヶ崎編】 01.コールドプレスジュースで夏独特の冷えと疲れた身体に英気を!

湘南通信【茅ヶ崎編】 01.コールドプレスジュースで夏独特の冷えと疲れた身体に英気を!

  • 2016.8.25
  • 1158 views

ついつい冷たい物ばかり飲んでしまうこの季節、身体の疲れが心配ですよね。。

夏バテ対策としてもなるべく、身体に優しく、健康に良いものを飲んでヘルシーな状態でいたいもの。ここでは、湘南にあるショップ「bowl market juice & deli」で販売される、湘南野菜や果物を使ったビタミン&ミネラルたっぷり! 見た目も鮮やかで可愛い、そして身体にも優しいコールドプレスジュースをご紹介!

リフレッシュスクイーズ(左)

有機人参、リンゴ、生姜入り

Mサイズ550円

カロテンが豊富なジュースで、肌のシミやシワ予防に。

夏場にたくさん紫外線を浴びた体におすすめ。

 

ビューティーフルーツ(右)

有機ビーツ、パイナップル、季節の柑橘

Mサイズ700円

抗酸化、血行促進、代謝アップなど。

真っ赤な色にはパワーがたくさん詰まっています。

冷房で実は冷えている体を内側から温めて。

レギュラーメニューの他、その日の気分や体のコンディションでショーケースの新鮮な野菜やフルーツを、その場で選び、目の前でコールドプレスジュースにしてくれる、まさにフレッシュそのもののジュース。野菜、フルーツ本来の味を感じることが出来るオーガニックドリンクは、すっきりとクリアな喉越しが特徴。

残暑厳しいこの時期、ぜひ湘南へお立ちよりの際はお店へ足を運んで、そのフレッシュな味を試してみて!

 

bowl market juice & deli

〒253-0053 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-1-57

JR茅ヶ崎駅・徒歩約3分

0467-84-0318

 

Monday to Friday 8:00am~7:00pm / Saturday & Sunday 9:00am~6:00pm

 

http://www.bowljuice.jp/

イラストレーター カイフチ エリ