1. トップ
  2. グルメ
  3. 目黒駅3分!果物本来の甘さに出会うフルーツカフェ「果実園リーベル」

目黒駅3分!果物本来の甘さに出会うフルーツカフェ「果実園リーベル」

  • 2016.8.25
  • 1671 views

みずみずしい果物が輝くフルーツパーラー

駅前の大通りに面しているお店は、階段を上った2階部分に位置しています。大きな窓から光が差し込み、店内に溢れるみずみずしい果実がより一層美しく輝きます。昔ながらの喫茶店を思わせる洋風な内装で、ショーケースには新鮮な旬の果物をふんだんに用いたケーキが並び、目移りしてしまいそう。ケーキの断面からは贅沢に盛り込まれた果実が顔を出し、見ているだけで幸せになります。厳選して仕入れた果物もショーケースの上に積まれていて、テイクアウトして家で美味しくいただくこともできます。

妥協しないこだわりで最高の果物を提供

果実園リーベルにはさまざまなこだわりがあります。まず、果物はオーナー自ら市場で目利きし仕入れたものなので、新鮮な果物をお値打ち価格で堪能することができます。また、熟したものを仕入れているため、一番いい状態の果物しか使われていません。断面が美しいボリューミーなケーキは店内で手作りしていて、フルーツのシャーベットやアイスも自家製です。そのこだわりはケーキや料理のみならず、フルーツジュースにも反映されていて、極力水を入れずに作ることで、まるで果物を直接飲んでいるような至福を味わえます。

店舗情報

・店名:果実園リーベル 目黒店
・TEL・予約:03-6417-4740
・住所:東京都目黒区目黒1-3-16プレジデント目黒ハイツ2階
・アクセス:目黒駅徒歩約3分
・営業時間:7:30~23:00 (L.O)22:30
・定休日:無休

の記事をもっとみる