1. トップ
  2. ファッション
  3. 個性を出すのって、そんなに難しくない【インスタフォロワーを増やすコツ♡】

個性を出すのって、そんなに難しくない【インスタフォロワーを増やすコツ♡】

  • 2016.8.22
  • 920 views

毎週月曜配信のclosetモデルズの記事リレー。第4弾のテーマは「インスタジェニックな写真を撮るコツ」。

前回の犬伏舞ちゃんに続いて、第3回目はフリーモデルとして活動中の斎藤有沙がお届けします。

誰もが知っていて、今や1番人気のあるSNS、“Instagram”。

ページを開くと、それぞれの感性をInstagramから感じとることができて、見ているだけでもとっても楽しい!

自分もあの子みたいに素敵な写真を撮りたい! と思ったりもしますよね。

今回は、私がオススメするインスタジェニックな写真を撮る方法をご紹介します。

undefined

出典:http://my-closet.jp/

 

斎藤有沙のインスタジェニックな写真を撮るコツ・3

(1)#IKEKABE で撮る

undefined

出典:http://my-closet.jp/

#ootdを撮るときに絶対にこだわりたいのが“#IKEKABE”。

壁がオシャレだと、なんだかコーディネートもオシャレに見えてくるんです……♡

私はコーディネートがわかりやすいように、シンプルな壁で撮るように心がけています!

ただ、真っ白だと寂しいのでコンクリートやハウススタジオのようなオシャレな白壁を探して撮るのがグッド。


出典:http://wear.jp/

undefined

たまにはフラッシュを使って撮るのも、また違った仕上がりになってオススメです。

カッコよくて、モードな雰囲気の写真が撮れますよ!

 

(2)顔半分+赤リ ップ

undefined

出典:http://my-closet.jp/

何か物を持って写真を撮りたいときは、鼻から下を写すことで雰囲気のあるオシャレな写真になります。

顔を一部だけ写すことで、顔ではなく持っている物に目がいくようになり、主役にしたい物をしっかりアピールすることができますよ♡

よりオシャレに見せるなら、リップの色をハッキリさせることもポイントです!

 

(3)フィルムカメラで写真を撮る

undefined

出典:http://my-closet.jp/

最近は使い捨てフィルムカメラも人気ですよね! 誰でも簡単にオシャレで個性的な写真を撮ることができます。

いつもの景色も少し違って見えて、撮るのが楽しくなっちゃいますよね♡

普通の写真に飽きた人は、ぜひフィルムカメラで写真を撮ってみては?

どんな風に撮れているかは、現像してからのお楽しみ……!

 

いかがでしたか?

自分に合った雰囲気、個性を出してオシャレな写真を撮っちゃいましょう♡

 

の記事をもっとみる