1. トップ
  2. スキンケア
  3. 海外で話題!顔がキレイになる「枕」?!”寝ている間”にお肌をクリーニング!

海外で話題!顔がキレイになる「枕」?!”寝ている間”にお肌をクリーニング!

  • 2016.8.22
  • 3812 views
undefined

肌の健康に良く、寝ている間の肌の再生を助けてくれる枕が話題になっています。

「Skin Laundry Sleep Cycle 」という名前でアメリカで販売中。

あなたの枕大丈夫?

undefined

枕は雑菌のすみかと言っていいほど汚れています。

顔から出る皮脂や、剥がれた皮膚などで雑菌がどんどん増えていくのです。

寝ている間、ずっと枕に顔を押し付けています。

不潔な枕を使っていると気管支系の病気になったり、肌荒れ、ニキビの原因になります。

最低でも週に1回洗わないといけません。

寝ている間に、顔にばい菌がお引越し

undefined

寝ている間に、ばい菌やカビが顔に移り、肌の表面は雑菌に覆われてしまいます。

乾燥やメイクアップなどでダメージを受けた肌は雑菌が入り込みやすくなっています。

炎症を起こしたり、ニキビになる原因となります。

「Skin Laundry Sleep Cycle 」どんな効果があるの?

出典:

Skin Laundry公式サイトより

undefined

コットン100%の素材で300本もの糸が織り込まれています。
さらに、表面にハイテク加工がされていて、99%の雑菌をやっつける効果があります。
顔に雑菌やカビがつくのを防ぎ、眠っている間の肌を清潔に保ってくれます。
それにより肌が再生しやすくなります。

どのように使うの?

undefined

「Skin Laundry Sleep Cycle 」は枕カバーになっています。

今もっている一般の枕にかぶせるだけで、あとはぐっすり寝るだけ。

失う時間もありません。

インターネットで購入できる

undefined

今の所、日本国内での販売はされていません。

インターネットで、アメリカのサイトからの購入が出来ます。

「Skin Laundry Sleep Cycle 」ページへ

undefined

寝ている間にお肌が綺麗に再生するために、枕を清潔にする事が大切!

これで肌荒れやニキビを防げそう!

寝ている間にお肌をクリーニングしましょ!

の記事をもっとみる