1. トップ
  2. エンタメ
  3. 「渋谷の実家は16LLDDKK」”父は元ルイ・ヴィトン ジャパン社長”藤井サチ、幼少期のセレブ生活を告白「子供の時、マドンナに会った」

「渋谷の実家は16LLDDKK」”父は元ルイ・ヴィトン ジャパン社長”藤井サチ、幼少期のセレブ生活を告白「子供の時、マドンナに会った」

  • 2026.11.2
【写真・画像】「渋谷の実家は16LLDDKK」”父は元ルイ・ヴィトン ジャパン社長”藤井サチ、幼少期のセレブ生活を告白「子供の時、マドンナに会った」 1枚目
ABEMA TIMES

モデルの藤井サチが『秘密のママ園3』(ABEMA)に出演。渋谷にあった実家の間取りが「16LLDDKK」だったことや、運転手付きで通学していた幼少期の暮らしぶりを明かした。

【映像】藤井サチの実家&幼少期の生活

1男8女のビッグマミーのVTRを見たあとのスタジオトークで、峯岸みなみが「サチちゃんは、子供時代、16LLDDKK?」と切り出した。近藤千尋が「え、何それ!?」と驚き、pecoも「聞いたことない」と反応。滝沢眞規子が「LLはリビングが2個?」と尋ねると、藤井は「そうです」と認めた。藤井は「よく『Wi-Fiのパスワードなの?』って聞かれるんですけど、ちゃんと間取りなんです」と笑った。

大家族の生活を見た感想を聞かれた藤井は、「正直、これ言ったら嫌味かもしれないんですけど、すごい羨ましい」と告白。「あったかいなーっていうのが、画面から伝わってきて。みんなで食卓を囲んで唐揚げを食べているのとか、やりたかったなーって思いました」と語った。近藤が「え、唐揚げ出てこないですか?」と尋ねると、藤井は「家は、大使館で料理を作られてる方がシェフでいたんですよ」と明かし、スタジオを驚かせた。

藤井は「すごい手の込んだめちゃくちゃいいお食事を出していただいてたんですけど、その良さが小さい時は分からなくて。美味しさとかも、なんなら分からなかった」と振り返った。峯岸から「一人暮らしを機に、庶民の生活を知ったってことですか?」と聞かれると、「本当にそうなんですよね」と答え、近藤は「ガチのお嬢様だね」と感心した。

さらに運転手もいたといい、「小学校、家から1キロくらいしかなかったんですけど、それでも運転してもらってました」と話した。滝沢が「小学校に行くのに?」と驚くと、藤井は「本当に甘やかされてましたね」と笑った。

峯岸が「番組スタッフの調べによると、子供の時にマドンナに会ったことがあるっていう噂を掴んだんですが、本当ですか?」と質問すると、藤井は「会えちゃいました」とあっさり認めた。近藤が「家に来たの?」、pecoが「コンサートとかじゃなくって?」と身を乗り出すと、藤井は「父の仕事関係で、会っちゃいました」と説明。当時のことは覚えているといい、「『マドンナだー!』と思って」と振り返った。年齢は「中学生くらいだったかな」という。

峯岸が「いろんな生活がありますね」としみじみ話すと、藤井は「でもマキ姉には負けます」と滝沢に話を振った。滝沢は「なんでそうなるの!? やめて、私をハメていかないで!」と慌て、スタジオは笑いに包まれた。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ