1. トップ
  2. ファッション
  3. 男性からの支持率アップ♡ユニクロで始めるきれいめコーデの組み方

男性からの支持率アップ♡ユニクロで始めるきれいめコーデの組み方

  • 2016.8.21
  • 17440 views

同性ウケも欲しいけど、やっぱり男性からの支持率も高くありたいですよね……!

そのために重要視したいのは、“女らしさ”と“上品さ”。この二つは、きれいめコーデでゲットするのが正解♡

夏が終わってしまう前に、気軽に買えるユニクロアイテムで始めてみませんか?

 

ヌーディーワントーンで美人コーデにシフト

出典:http://wear.jp/

undefined

ヌーディーカラーを使って、優しげな表情を演出。

膨張色でワントーンコーデを組むときは、しっかり濃淡を付けるのがルールです。

 

メリハリシルエットで隙を見せる

出典:http://wear.jp/

undefined

全身タイトでもキツい印象を与えるし、逆にワイドだけでも女らしさを出せません。

こちらのコーデのように、トップスとボトムでメリハリを付けるのが正解です。

秋っぽい色を足すと、ちゃんと季節感を意識していることが伝わります♡

 

ネイビーって着るだけで誠実さが出る♡

出典:http://wear.jp/

undefined

ネイビーは、万人ウケを狙うには最適のカラー。

ダークトーンなのに柔らかい印象を与えるから不思議。甘すぎないので、フェミニンが苦手な方にもおすすめです。

 

きれい色を使うときはシンプルが鉄則

出典:http://wear.jp/

undefined

秋らしいきれい色は華やか美人に仕上げてくれるから、積極的に使いたい。

ユニクロの得意分野であるベーシックアイテムで引き締めるのが、可愛さをキープするコツ。

 

今回はユニクロアイテムでできる“きれいめコーデの組み方”をご紹介しました。

プチプラコーデではありますが、上手に使えば気になる男性にもきっと良い印象を与えてくれるはず!

 

【参考・画像】

 

WEAR