1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼と一緒につけたい!人気のペア時計ブランドは…?

彼と一緒につけたい!人気のペア時計ブランドは…?

  • 2016.8.21
  • 29766 views
undefined

彼へのプレゼントや2人の記念日のお祝いに、離れている間もお互いを近くに感じられるペア時計のプレゼントはいかがですか?

どんなブランドのペア時計がいいのかわからないという人におすすめの、ペア時計がかわいいブランドをご紹介します。

■ベルトのチョイスが可能なダニエルウェリントン

undefined

出典:

pinterest

2011年にスウェーデンで生まれた「ダニエルウェリントン」は、日本でもあっという間に大人気となった時計ブランドです。

ゴールドの縁取りときれいな曲線が上品なフェイスは、柔らかな雰囲気を演出できるデザインで、男性でもスマートにつけられます。シンプルなデザインはどんなファッションにも合わせやすいので、さりげなく存在感をアピールできますよ。

ダニエルウェリントンのベルトはレザーベルトとナイロン製の「NATOベルト」の2種類から選ぶことができます。付属でついてるピン外しを使えば、誰でも簡単にベルトを付け替えが可能です。

いくつかベルトを購入して、デートの日は彼とベルトをそろえてみたり、会えない日が続いて寂しいときは、事前にお互いのベルトを交換したりしてみても楽しいですね。

■軽くてリーズナブルなスカーゲン

undefined

出典:

pinterest

シンプルながらスタイリッシュな北欧デザインが魅力のスカーゲン。つけている感覚がないほど軽くて薄いので、仕事の邪魔にもなりません。大きな文字盤と上品なデザインで男女ともに大人気です。

「スカーゲンの美しさをたくさんの人に身につけてほしい」というブランドの思いから、リーズナブルな価格で提供されています。ペア時計となると2人分の費用が気になりますが、スカーゲンなら予算内でも妥協せず、2人のお気に入りのものが見つかるはずです。

■■個性的な三角形デザインのハミルトン

undefined

出典:

pinterest

1892年にアメリカで生まれ、現在はスイスの「スウォッチ」の傘下にあるハミルトン。スタイリッシュなデザインと幅広い価格帯で、男性だけでなく女性にもオススメのブランドです。

中でも「ベンチュラ」は三角形という時計には珍しいフォルムで、個性的ながらもエレガントで大人っぽい雰囲気を演出できるシリーズになっています。

「おそろいの三角形の時計」となると、ペアでそろえているという感じが強調されますね。ビジネスシーンでも違和感なくつけられますが、彼との旅行デートや2人そろってのパーティなど、特別な日につけるための時計としてもおすすめです。

■■遊び心あふれるマークバイマークジェイコブス

undefined

出典:

pinterest

個性的で豊富なマークバイマークジェイコブスは、おしゃれさんの間で人気のファッションブランドです。

マークの時計は遊び心があふれるデザインが魅力。人と差をつけたい人や個性的なものをつけたいカップルにはおすすめです。多くのデザインの中でも、文字盤の周りや文字盤の数字にブランドのロゴが入っているものは、しっかり時計の存在感をアピールできるので手首周りのワンポイントとしておすすめです。目立つデザインなので、ペアでそろえているということがより一層強調できますね!

■■2人に合うスタイルでペア時計を

全く同じデザインでそろえるのもステキですが、文字盤だけをおそろいにしたり同じブランドのものでそろえたりと、ペアといっても完全に同じ時計にする必要はありません。2人に合った方法で、お互いの気持ちを近づけてくれるペア時計をつけてくださいね。(loiseau/ライター)

(ハウコレ編集部)