1. トップ
  2. スキンケア
  3. 世界のお土産コスメ【韓国で爆発的人気の3CE編①〜なんと今月は神崎恵さんもお試しっ】

世界のお土産コスメ【韓国で爆発的人気の3CE編①〜なんと今月は神崎恵さんもお試しっ】

  • 2016.8.19
  • 12564 views

今月は3カ月ぶりに韓国からお届けです!!

アニョハセヨ〜大木です。今月はまたまたお隣韓国に遊びに行ってきました♥ 韓国と言えば焼き肉やお鍋など、何となく冬に食べた方がおいしい気がするものが多いイメージですが、暑い時に食べる冷麺やビビン麺にビールが最高ですよ! 個人的にビビン麺でおすすめなのは学生街・弘大にあるトンア冷麺です♥韓国に行く際は是非チェックしてみてください!!

そんな訳で今回は韓国で話題のブランド3CEをお土産に♥

韓国で今、もっとも熱いのコスメブランドと言えばウェブサイト発の人気セレクトショップスタイルナンダのオリジナルコスメの3CE。超絶おしゃれカラーのラインナップと、技ありアイテムの数々で、韓国の若者はみんな夢中に♥ 日本でも新宿伊勢丹や、梅田の阪急などで一部取り扱いが始まりましたが、まだまだ韓国に行かないとゲットできない商品も多いので、韓国旅行の際にはマストチェックです! 店舗は弘大のフラッグシップ店明洞のロッテヤングプラザの2F、カロスキルにあるコスメだけの専門店(店内めっちゃかわいいです♥)3CE CINEMAなどが観光がてら寄りやすいかと思います!!

そんな3CEの新作ミルク クッションをお試しっ

ミルク? クッション? ぱっと見ただけじゃなんだかわからないこちらの商品。日本ではあまりなじみがないけど、韓国ではメジャーな美容アイテムの牛乳(韓国語では우유(ウユ))を取り入れたスキンケア効果の高いベースメイクアイテムなんです! 牛乳ってタンパク質分解酵素が余分な角質を除去してくれて、ターンオーバーを整えてくれたり、タンパク質がコラーゲンを生成してくれて、キメの整った弾力肌を叶えてくれたりと実はとっても優秀。本場韓国ではその恩恵を受けるべく、牛乳で洗顔をしたり、牛乳を張った洗面器に顔を突っ込んでパック?してみたりしているようです……。話は長くなりましたが、今回お試しするのはWHITE MILK CUSHION ₩27000。まったく新ジャンルのコチラの商品を使い方も含めお試し&大研究しました!

WEB編集長 三好さやかがお試し!

“真っ白でびっくりっ。しかもミルクの香りが!!”

「お土産でもらった時に、クッションって言われたからクッションファンデーションのような物をイメージしていたのですが、その真っ白な見た目に開けてびっくりしました!」

“肌にのせると自然な肌色に!”

「真っ白なテクスチャーとは裏腹に、肌にのせたら自然な肌色に! つるんとアプリで加工したような無駄のない肌が叶います♥ 韓国の子のようなムルグァン肌になりたい人には絶対おすすめ!」

ライター 中川知春がお試しっ!

“肌がワントーン明るく! これリピートします”

「使い方がわからなかったので(笑)色々研究しました。結果、ファンデを塗った後にお粉のかわりに使うのがベストかと! 流行のツヤ肌を作りたくてクッションファンを使っていたのですが、年齢的にヨレがどうしても気になり最後はお粉で仕上げていました。結果、どうしても少し失くしてしまっていたツヤ感をしっかりキープしつつまとめてくれます。 SPF値も50で頼もしい♥ カバー力自体は全然ないのですが、肌を明るく整えてくれるので、最近休みの日は下地にこれだけで済ますことも!」

美容家 神崎恵さんもお試しっ!

“じわーんと透明感が広がってくれる♥”

「まずは肌の表面にじわーんと透明感が広がってくれてトーンアップしてくれます。使っているうちに今度は内側にじわじわ潤いが浸透していくのが実感できます。」

“お土産でもらってから、はまりにはまり中”

「下地として使ってうるっとさせるのもいいし、ファンデの上にそっとのせてツヤを出してもいいし、お土産でいただいてから気に入って使ってます。このクッションがツボすぎて、下地やらファンデまで日本で買える3CEのアイテムを収集中です。」以上、ツヤツヤ美白肌を叶えてくれる、3CEのミルク クッション レポートでした! 今回お土産でお渡しした3人ともに大満足だったこちらのアイテム、韓国に行った際には自分用にお土産用に是非CHECKしてみてください♥ 次回は引き続き、3CEのその他の人気商品をご紹介しまーす!

の記事をもっとみる