1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロでもOK♡トリンドル玲奈に学ぶモテカジュアルを成功させるコツって?

ユニクロでもOK♡トリンドル玲奈に学ぶモテカジュアルを成功させるコツって?

  • 2016.8.18
  • 7853 views

モデルとしてだけでなく、女優やタレントとしても大活躍中のトリンドル玲奈さん。

フェミニンなお洋服を身にまとっているイメージですが、彼女のInstagramを見てみると“モテカジュアル”を成功させるコツを学ぶことができます。

ただひたすら甘いだけではなく、しっかり“洗練された”甘さを演出したコーデがとっても素敵なんです♡

 

ブラックは女性らしさをMAXに

出典:http://wear.jp/

undefined

クールでヘビーな印象を与えるブラック。夏に着るとなると、更に抵抗がある方も多いはず。

ポイントとなるのは、どれだけ女性らしく着こなすか。

ノースリーブで取り入れて思いっきり肌を見せたり、ヘアを低めの位置でまとめてみたり……。

ちなみにこちらのワンピはユニクロ。こだわりを効かせれば、プチプラアイテムもなんだか高そうに見えませんか?

 

グレーはゆるっと無防備に

出典:http://wear.jp/

undefined

ぼんやりした印象になりがちなグレーは、抜け感を作ってゆるく着こなすのが正解。

グレーは無防備なスタイルを作りやすいので、とことん隙を見せて男性の目を引きましょう♡

今おすすめなのは、トレンドのTシャツワンピ。スニーカーやリュックでゆるさに磨きをかければ完成!

 

デニムコーデはシンプルさが成功の秘訣

出典:http://wear.jp/

undefined

カジュアルコーデを語る上で絶対にハズせないのが、やっぱりデニム♡

デニムでモテるのって少し難しそうですが、2つのポイントさえ掴んでおけば大丈夫。

それは、あえてシンプルさを意識することと、タイトなフォルムを見せること!

インパクトのあるダメージデニムやトレンドのワイドデニムは控えて、ラフすぎないスタイルに。

 

今回は、トリンドル玲奈さんに学ぶ“モテカジュアルを成功させるコツ”をご紹介しました。

シンプルなアイテムたちも、ちょっとした工夫で男性ウケを狙えるはず♡ ぜひ参考にしてみてください。

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる