1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】お金をかけずにできる秋の鉄板モテコーデを発表!

【GU】お金をかけずにできる秋の鉄板モテコーデを発表!

  • 2016.8.17
  • 6920 views

毎シーズン気軽に買うことができるアイテムを提供してくれるGU

もちろんモテコーデに使えるアイテムも続々登場しています♡

今回は、この秋流行る予感のアイテムたちを使った“鉄板モテコーデ”をご紹介します。

 

きれいめ派は“リブニット×レーススカート”

出典:http://wear.jp/

undefined

しっとり大人っぽいコーデが好きなきれいめ女子は、こちらの組み合わせがおすすめ。

深みのある色合いが綺麗なレーススカートは、プチプラとは思えないハイクオリティーなアイテムです。

相性が良いのは、女っぽさを引き出すリブニット。グレーなどのニュアンスカラーでセレクトすると、より持ち味をアピールできます。

 

カジュアル派は“シャツワンピ”1枚で勝負!

出典:http://wear.jp/

undefined

カジュアル派が得意とするデニムを使うと、辛口になりすぎてしまう可能性が。

ロング丈のシャツワンピならいつものカジュアル小物を違和感なく取り入れられて、辛いコーデが多めな方でも挑戦しやすいですよ。

清楚なイメージを与えるアイテムなので、男性ウケも抜群ですね!

 

ガーリー派は“花柄キャミ×ワイドパンツ”

出典:http://wear.jp/

undefined

気温に合わせてインナーを調節すれば、まだまだ使えるキャミソール。

花柄をセレクトすれば、ガーリーなコーデだって作ることができます♡

ワイドパンツなどの旬なボトムを足して、洗練されたスタイルに仕上げて。

 

3つのテイストに分けてご紹介しましたが、みなさんならどれを選びますか?

これは基本の組み合わせというだけなので、自由にアレンジを効かせてどんどん応用してみてくださいね。

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる