1. トップ
  2. ファッション
  3. デスクトップ派の人へ…外出先にも楽々運べるiMac専用バッグが誕生

デスクトップ派の人へ…外出先にも楽々運べるiMac専用バッグが誕生

  • 2016.8.17
  • 687 views

外出先でも自慢のマシンで作業したいというiMacユーザーに朗報!

大きなiMacを持ち運ぶための専用キャリーバッグが販売されています。

・使い勝手抜群の機能性♪

このバッグは、27インチiMacのために特別に設計されました。

本体を収めるメインスペース以外に、スマホやキーボード、財布などを入れるに丁度良いサイズのポケットも備わって、とっても機能的。

トートバッグを持ち歩くような感覚で気軽にiMacの持ち運びができます。

・オシャレなデザインが超COOL♪

機能性とともに、メインで使われた素材の起毛したカジュアルな質感と、持ち手などに使用されたレザーの味わい深い質感が楽しめるスタイリッシュなデザインもポイント。

内側には衝撃を和らげる素材が使用されているので、大切なマシンを優しく守ってくれます。

これさえあれば、外出先でも“ドヤ顔”で自慢のiMacで作業ができますね☆

商品は以下のサイトで販売されているので、気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか?

GadgetFlow

http://thegadgetflow.com/portfolio/lavolta-carrying-case-bag-imac/

・バッグ(まとめ)

の記事をもっとみる