1. トップ
  2. マンガ
  3. 【漫画】偶然仲良くなった2人…妊娠の真相を知った後輩が下した決断とは?【無職夫の最低の裏切り Vol.29】

【漫画】偶然仲良くなった2人…妊娠の真相を知った後輩が下した決断とは?【無職夫の最低の裏切り Vol.29】

  • 2026.10.13

◀前回 【漫画】「他の男の子どもだろ!」妊娠を認めないクズ夫に妻の本音が噴出…【無職夫の最低の裏切り Vol.28】

■これまでのあらすじ

これまで家事をしてなかった夫が突然無職になり、主夫になると言い出しますが、怠惰な生活を送る中、後輩から「妊娠した」と連絡がきます。後輩が電話で離婚を要求してきたことで妻は夫の裏切りを知ることに。帰宅後、夫を問い詰めていると、後輩とともに夫の元カノだというまひろが赤ちゃんを連れて現れます。

赤ちゃんは夫の子どもだと言いますが、まひろは「むしろ私が慰謝料をもらいたい」と主張。じつは、夫はまひろに既婚者であることを隠して交際しており、まひろから妊娠の可能性を告げられた際に逆ギレし、逆にまひろを責め立て、一方的に別れを告げたのでした。

妻は裏切られていたことよりも夫の非常識な行動にショックを受けます。すると、後輩も話を聞いてほしいと口を開き…。

街で偶然まひろを見かけた後輩

まひろの話を聞いた後輩のある決意

後輩もまひろが勤めていた喫茶店で昼食をとることが多かったのだそう。ある時まひろの姿を見かけなくなって、辞めちゃったんだな…と思っていたのですが、街中で妊娠しているまひろの姿を見て驚きます。

後輩が話しかけたことで2人は仲良くなったのですが、お腹の子の父親が夫だと知った後輩は黙ってはいられませんでした。

まひろの気持ちを考えると、きちんと夫と話し合うことも難しそう…。まひろのことを傷つけた夫を許せない…! 後輩は復讐を誓ったのでした。

▶次回 【漫画】「悪かったけどさ…」裏切り相手を妊娠させた夫が放った無責任な一言とは?【無職夫の最低の裏切り Vol.30】

【第1話から読む】無職夫の最低の裏切り

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ