1. トップ
  2. トレンド
  3. そっち食べるの?お皿をガブリ…豪快なハーフバースデー写真に4,900いいね「めっちゃかわいい」「センスありすぎ!」

そっち食べるの?お皿をガブリ…豪快なハーフバースデー写真に4,900いいね「めっちゃかわいい」「センスありすぎ!」

  • 2026.10.13

この記事ではX(旧Twitter)でバズった投稿を紹介します。今回紹介するのは、ゆん☺︎@6m🎀(@ahNcIRQXzm34298)さんの投稿したお写真です。子育て中の方は誕生日など、節目ごとにお子さんの記念撮影をする方もいるのではないでしょうか。ゆんさんは、娘さんのハーフバースデー写真を撮影。ベビーフードを使ったおしゃれなプレートとは裏腹に、娘さんの豪快な様子に反響が寄せられました!

ベビーフードではなく、お皿をガブリ!

子育て中の方は誕生日など、節目ごとにお子さんの記念撮影をする方もいるのではないでしょうか。どのように撮影するか、自宅か撮影スタジオか…などさまざまな選択肢があって迷ってしまいますね!

投稿者・ゆん☺︎@6m🎀(@ahNcIRQXzm34298)さんは、娘さんのハーフバースデー写真を撮影。ベビーフードを使ったおしゃれなプレートとは裏腹に、娘さんの豪快な様子に「かわいい!」と反響が寄せられました!何ともほっこりな記念写真がこちら。

©ahNcIRQXzm34298
そっち食べるの!?
皿まで美味しいか…そっか… X「ゆん☺︎@6m🎀」(https://x.com/ahNcIRQXzm34298/status/2105060520550445400?s=20,2026年10月10日最終閲覧)

粉末のベビーフードを使って記念プレートを作ったというゆんさん。まるで刺繍プレートのようでとってもおしゃれですが、豪快にかぶりつく娘さんに思わず笑ってしまいました!確かに食べられるけれどそっちじゃないのよ~とほっこりしますね。

この投稿には「センスありすぎ!そして娘ちゃんは写真の映り方わかりすぎてる笑」「ぜひ真似したいです🥰💕」といった温かいコメントが寄せられていました。

思わぬ行動に、より記憶に残るのではないでしょうか。また次、1歳の誕生日の撮影も楽しみになりますね。見ているこちらまで癒される、素敵なお写真でした!

著者:minaduki23

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ