1. トップ
  2. ファッション
  3. 「色で遊ぶネイル」を試してみない?いつもと差がつくネイルデザイン・4選

「色で遊ぶネイル」を試してみない?いつもと差がつくネイルデザイン・4選

  • 2016.8.16
  • 7389 views
undefined

かわいいネイルデザインは女友だちにもほめられる!そんなおしゃれなネイルデザインにしたいと思ったこと、一度くらいはありますよね?

ここでは、色をうまく使ったおしゃネイルをご紹介します。周りのみんなに憧れられちゃうネイルを手に入れましょう!

■■パステルカラー

undefined

出典:

Instagram @ivy_nail

ブルーやピンク、オレンジ、イエロー、グリーンなどのパステルカラーを、左右指違いに使ったフレンチネイル。パステルカラーはとてもやさしい雰囲気を出すのにぴったりなカラーで、女性らしさがアップします。

パステルカラーだけでもキュートに仕上がりますが、ビジューをアクセントに置くと、より華やかになってGOOD!カラフルな色使いでも、キツイ印象が出ずに清楚に仕上がりますよ。

■■宝石ネイル

こちらは、赤と白を基調とした女性らしいネイルデザイン。カラフルなキラキラビジューをスタッズとともに配置した、宝石をちりばめたかのようなデザインが印象的です。ベースが白なので、より一層輝きを引き立たせることができています。

一方、真っ赤なベースに、大きめのパールをあしらった指もありますね。赤と白のバランスがきれいにとれていて、まるでショートケーキのようです。赤色を口紅に合わせてみればトータルコーデにもなり、女性に憧れられるスタイルに変身できちゃいますよ!

■■高級ブランド風ネイル

undefined

出典:

Instagram @a_charme

女性のあこがれといったら、高級ブランド。お気に入りの高級ブランドバッグと合わせたネイルがしたい!という人や、ブランド物にはちょっと手が届かないけれど、好みのブランドの柄をネイルに取り入れたい!という人におすすめです。

こちらは、ルブタンのヒールがテーマのネイル。季節ごとに発売される新作をチェックして取り入れれば、みんなに羨ましがられちゃうネイルが完成しますよ!

■■ビビッドカラー

undefined

出典:

Instagram @varnish_nailbar

女子ウケがいいネイルの特徴は、個性的なデザインであること。ちょっと派手かな?と思うくらいのほうが、かわいいと人気を集めます。

こちらは、ブラックのベースに、ビビッドカラーで柄付けされたネイル。フラワーの絵柄は特に女子ウケがいい柄のひとつですが、ハイビスカスを描いてぱっと明るい印象を与えています。ベースをブラックにすることで、よりビビッドカラーが映えますね。

■■キーワードは「カラフル」「キラキラ」「細かい装飾」!

みんなに憧れられる、おしゃネイルデザインは、「カラフル」、「キラキラ」、「細かい装飾」の3つがキーワードのようです。これを意識すれば、あなたのネイルデザインも周りの注目を集めるかもしれませんよ!(SACHI☆/ライター)

(ハウコレ編集部)