1. トップ
  2. 恋愛
  3. ごめん、萎えた…夏のエッチ前注意したいこと4つ

ごめん、萎えた…夏のエッチ前注意したいこと4つ

  • 2016.8.14
  • 6347 views

夏は気分が開放的になる季節。彼とロマンチックなひと時を過ごすこともあるのでは?

でも、夏だからこそ、彼とする前には気を付けたいことが。

今回は、夏エッチ前に女子が徹底注意したいことをご紹介します。

undefined

出典:http://www.shutterstock.com/

 

エッチ前に女子が徹底注意するべきこと4つ

(1) ムダ毛処理は念には念を入れる

腕を上げた瞬間に、ワキ毛がチラッと見えてしまったり、浴衣を着たときに見えるうなじの産毛。

そんな彼女の姿に、男性は「ゲッ……」と、内心ガッカリしているかも。

うっかり見てしまったムダ毛ショックを引きずりながらいざホテルへ。

気分を切り替えて「さぁ!」と勢いづけた瞬間に、追い打ちをかける背中のミステリーサークル……。もうエッチする気分にはなれません。

細かい男性は少ないので、彼がこうしたタイプなら、念には念を入れて徹底ケアを心掛けて。

 

(2)する前は体の隅々まで洗う

夏場はどうしても汗をかくので、汗のニオイが気になってしまいますよね。

例えば、デートで恋人と密集しているとき。はたまた、ホテルに行くまでのエレベーターで、ニオイが気になってしまうことってありませんか?

汗をかいてしまうのは仕方ないので、エッチ前は体の隅々までよく洗いましょう。

彼がどこを触っても舐めても大丈夫なくらい徹底して洗えれば、彼の興奮を上手に誘えるはず。

 

 

いずれも基本的なポイントですが、意識しないことには、雰囲気を壊してしまう原因になってしまうかも。

夏ならではの注意ポイントなので、する前は準備を徹底しておきましょう。

 

【画像】

※ Shutterstock / Piotr Marcinski

の記事をもっとみる